CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年02月21日(火)

あれ…このアクタベさん格好良く見えるよ?! [修羅場乱舞]

修羅場ってくると崖っぷちになる一歩手前あたりって一番気がそぞろ…というか危機感が微妙に薄れるというか…まぁ、魂が抜け出る時がある様な気がする今日この頃。
(人はそれを現実逃避といいます)

あまりに腹筋崩壊すぎてどうしようもなくなってきたのでちょっと貼らせてもらったり。
よく作業BGM代わりに画面見なくてもいいものを流したりするのですが、これに関しては画面に釘付けで作業妨害凄まじい事この上ないし、なんかもうアクタベさんがなんかよく分かんないケド格好良く見えてきてリピートから抜け出せないという現象に襲われるというね…凄いです(笑)

めっちゃ目も頭も冴えます。
集中力と魂は奪われるけど(笑)
……ああ、ガン見するから集中力は上がってるのか。
凄いなアクタベさん!!

愛がなきゃ作れないと心底思います。
めっちゃ楽しませてもらってます。ごちそうさまです。

Posted by 浅葱 at 06時08分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=309

ページのトップへ ページのトップへ

2

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.