CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2009年11月23日(月)

ラディウス。 [サモンナイト]

一休み〜。

遅々と進めているサモX。
バレ発言アリだと思いますので、ご注意下さい。




画像(152x180)・拡大画像(600x708)

弟!

「あばよ」

もうこれ一言に全てが……ってワケはないのですが、やっぱりというかなんというか、兄と同じく凄まじいスピードで旅立たれたワケですがー………いじめ?(苦笑)
色々な意味で早い男でした。
いや、改心するまでは順調だったと思うのですよ。
ただ、改心からのスピードが凄かったというか。
そして凄いスピードでイベント終了、みたいな。
やはり「あばよ」がいけなかったのでしょうか。
17年間塔に閉じこめられ、愛も知らずに育った……とまさに双子で忌み子とベタベタの設定だけど、そんな設定が大好きな自分的にはもうあの「あばよ」で涙涙なシーンが違う物へ変換されてしまった上に、皆の切換の凄い早さに余韻もへったくれも……なんだか非常に残念だった様な。

サモXは全体的にどのイベントもあっさりめなんだけど…凄くあっさりだった……。
アメリアは語りが長かった分一番余韻はあったが……が……ううん。

「唯一の家族なんだから」とか凄く好きで、ちょっとラディウス×ファラとかいいな、とか思ったのですが、もうこの時からフラグの匂いしか感じなくて。
ええ、もう、兄と同じ道の。
もう、凄く残念。

兄はもうどうしようもないと思うのですが、2週目とかで助かれる要素は持っていると思うのですよ。
でも、きっと駄目っぽいよな〜〜……DSめぇ(苦笑)

今回のサモXはあれですね、理不尽な人生を強いられて歪んで育っちゃった人達は抹殺の方向なんですね。
てか、4だけある意味異色だったのかな。
ギアン、良かったな(苦笑)


と、そんな感じ。
遅々とプレイしているので、1週目ももうちょっとかかりそうな感じです。
でももうクラヴィス神殿に居るので……もうすぐラスト?
実は最初のウィードにボコられて止まってます。
普通の戦闘では苦を感じないのですが、中ボスクラスではいつも綱渡りなので、少しレベル上げないといけないかもしれないです。
てかメンバー代えて、装備召喚変えればすむとは思ってるのですが。
まぁ、ぼちぼちと。

……ところで、議会で「神竜と男の子」というのがあるのですが……居ないんですが。
スミからスミまで何度探しても……なんでさー(T_T)
お陰で議会が中盤からストップですよ。あう。

と、嘆きつつ現実に戻ります。ではっ。

Posted by 浅葱 at 23時03分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=203

ページのトップへ ページのトップへ

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.