CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年10月04日(土)

明日のサモオンリー。 [お知らせ]

画像(127x180)・拡大画像(450x635)

コピ本vol.8

★コピ本。
まだ終わってないし、この後別作業があるのですが、「きっとここまで出来てるんだから当日間に合うよ!!!」と思われるので間に合う方向でお知らせ。(おい)
相変わらずのバカップルな内容です。
私はギアンを何処までヘタレにする気なのか…だんだん不安になってきました。
でもそんな貴方が好き!!!!(告白)

……寝言です。

あとはオフ既刊(サモ4とサモ3)とグッズを。
夏に作ったお皿が少し残ってるので持っていきます。
あとAIRDROP-Eのサモ4本とメモ帳とお皿も。お皿はサモ1〜4までの主人公キャラ達のカットが入ったお皿です。
兎にも角にも、持って行けるだけ持っていきますので、宜しくお願いします。

あと昨日お知らせしましたシールラリー。
RM企画で2種類用意しましたので…こちらランダムに配布させていただこうかと思っております。

ではでは明日、参加される方、どうぞ宜しくお願い致しますです〜。

★エリゴリズムサモナー2
 2008/10/05開催「エルゴリズムサモナー2〜星の光の道標〜」

Posted by 浅葱 at 10時45分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=155

ページのトップへ ページのトップへ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.