CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年08月28日(木)

大阪お疲れ様でした。 [雑談]

画像(180x179)・拡大画像(350x350)

もう来ないのかな…

予定ががっつり変わって時間が出来たので、遅ればせながら大阪でのお礼など。

★大阪。
当日はユニット、個人共々お立ち寄り頂きまして、ありがとうございました。
ユニットの方は友人にまかせきりになってしまったのですが、状況の方は伺っております。
個人の方は、声をかけて下さった方も多く本当に嬉しく思います。
一言声をかけていただけるだけで「良かった」な気持ちを沢山頂いております。
また夏もそうだったのですが、ジャンルは分からないけれど…でお手に取って下さる方が増えた様な気がします。
(一言声かけて下さるので…いやもう失礼な事ないですから)
(私的にクリティカルはやはり「眼鏡に引き寄せられた」とかですか(笑))
これは描き手としてはとても嬉しい事で。
本によっては正直内容がさっぱりなものもあると思うのですが(パロ故のピンキリで発生してしまう現象なので)、何処かしらで少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

また差し入れもありがとうございました。
修羅場のお供に頂きたいと思います(^^)

スケブの方もありがとうございます。
ギアンやフェア……エニシアとか……本当に私でいいんですか?!(苦笑)
こちらも少しでも気に入って頂ければいいなぁ、とそればかり。

しかし…6号館Dゾーンは本当に寒いくらい空調が効いていたそうで。
それなのに私「もう少し涼しくなんないかな…」とかずっと思ってました。
「体調悪いんじゃないんですか?」と言われて、初めて自分の調子が悪い事に気がついた模様です。
や、もうずっと修羅場モードで出てきたもので…思っていた以上に体調悪かったみたいです。すみません(苦笑)
そうそう、何度もおつり間違えてすみませんでした。
なんか久々に盛大にやらかしたというか…計算ミスというか…1万円と5千円を見間違えて計算しちゃった、とかならまだわかるのですが、「その数字どっからでてきたの?」みたいな事数回…。
あと本の種類間違えて計算しちゃったとか……本当に申し訳ありませんでした。
私の霧がかかった脳には別の世界が発生していた模様です。ご迷惑おかけしました。

あと大阪といえば、今回は新幹線。
みーごーと、帰れませんでした。 <豪雨の影響
情報が錯綜していて、最初は「帰れるの?」みたいな状態だったのに、どんどん周りの様子が険しくなっていくというか…人と警備員さんが溢れてくるというか…「本当に帰れるのか!!?」なオーラだけがどんどん募っていくというなんとも精神衛生上よくない時間がつづき。
もうこの状態じゃ朝まで駅構内で過ごすであろう流れになってきたので食料確保したり座る場所作ったり。
そんな中、放送で料金払い戻しの案内が流れてきて…。
それで駅員さんに聞いてわかったんですよね、もう今日は帰れないという事を(苦笑)

でも非常にありがたかったのが、宿に泊まれた事で。
前日泊まったところは満室だったのですが、そこのご主人の紹介で別の宿を…しかも突然の宿泊にもかかわらず、部屋の空調はきいてるし、大浴場も閉まってる時間なのに開けてくれたりとか…本当に感動する事ばかりで。
感謝の気持ち溢れまくりです。この感動は忘れないです。

翌日は翌日でみどりの窓口の兄ちゃんや駅員さんに「大丈夫?」と聞いたら「上りは問題ないです!」「定刻通りに発車します」とか言ってたのに早速遅れてみたり(苦笑)
9000番台の新幹線て?(笑)
それに結局熱海近辺でまだ豪雨が続いていてやはり何度も止まったり…。

でもなんとか無事に戻ってこれました。
1日遅れで。
いろいろとボロボロになりつつもある意味貴重な体験させて頂きました。
ただ、これで予定が何もなかったらもっと良かったのですが…1日分の作業がまったく出来なかったという事実はこの時の私の精神をどれだけむしばんだことか…(苦笑)
…それも予定が変わって時間が出来たので…今は精神的に安定をみせましたが…ヤバイからっ!となんど発狂しそうになった事か。
なんにせよ、同じような状態だった方々…本当にお疲れ様でしたー。
いや、本当に。はふー。

★ぐっこみ。
8/30のグッコミ参加します。
当日行けないかも…と思ってたのですが…行けます(苦笑)
・AIRDROP-E 東6ホール ツ-10b(遙か3&4)

・RM企画 東6ホール テ-32b (サモ4)(TALESCOPEさんと合体で参加します)
お皿があと3枚とイチャラブもあと3冊残っている状態です。
こちら宜しくお願いします。

★委託先。
夏新刊納品完了しました。
手数料がかかりますが、お手元に届くのが早いです。
是非ご利用頂ければと思います。
(ユニットサイドの新刊は現在再版をかけています。出来上がり次第納品いたします。)

Posted by 浅葱 at 01時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=145

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.