CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年04月14日(月)

ギアフェ的お散歩。 [サモンナイト]

画像(180x180)・拡大画像(450x450)

ラフ

★お弁当もって一日のんびり散歩とか、昼寝とか。
二人にとっては重要な時間な気がする。
フェア的には日常から離れるという意味で、ギアン的には新しく知るという意味で。

基本、手をつないでなのですが、腕組むのもいいなぁ、とか。
ちょこっと大胆なフェアなのですよ。
通常は発動されない。
なんかこの時のフェアは女の子部がアップしている感じ。
ギアン的にはフェアが嬉しそうにしていれば自分も幸せなので気にしない気にしない。

色気の無い方向だと、風が強い日とか寒い日とかに風よけとしてくっつくいてたり。
ギアン的には喜んで!の方向なので気にしない気にしない。
萌え的にはフェアのちっちゃい体が余計ちっちゃく縮こまっちゃうんですよ。可愛いかとー。
更にアップならマフラー巻いてあげるとか。
最終はやはりコートに入れちゃうんでしょうか。
すっぽり。基本ですねぇー///

気温。ギアンもフェアも寒いの強そうだな、とか。
でもギアンの方が更に強そう。寒いの通り越して冷たいのまで平気そう。
フェアは暑いのも平気だけど、ギアンはちょっと弱そう。日差しに溶ける感じ。日陰が好き。
でもうっかりマフラー巻いちゃうんですよ。
フェア的には「?」。
あまりにも暑いと見てるだけで息苦しくなってきて、マフラーはぎ取るかもしれない。
フェア攻。(え?)

……散歩に行きたいなぁ…。

★拍手コメントお礼。
いつもありがとうございます。

>初めてメールします。
有難うございます。サクラの時から応援して下さり、またサモの方も好きだと言って下さり、とても嬉しく思います。可愛いフェアお届け出来る様に頑張らせて頂きますー。有難うございました!

>驚きました
すみません、お手数をおかけしました。
そう、どこもリンク繋がっていない状態で(苦笑)
一段落しましたら発送させて頂く予定です。もう暫しお待ち下さい。
有難うございました。

>頑張って
有難うございますっ。頑張りますー。

>5月にギアフェ新刊
現在発行に向けて準備させて頂いております。<セカイ2
ただ、確実に当日発行出来るかどうかは非常にまだ怪しげな感じです。申し訳ありません。
また詳細はイベントまでに日記にてお知らせさせて頂く予定です。
お手数をおかけしますが、定期的に覗いてやって頂ければ幸いです。
花粉に対するお気遣いもありがとうございました。もう色々ぐずぐす状態なのですが、頑張りたいと思います。

Kさん>ここに返事です(笑)そのお話はまたお忙しい時期が一段落しましたら是非聞かせて下さいませー。なんでしょうねぇ…うふふ。

Posted by 浅葱 at 23時03分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=113

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.