CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年02月09日(土)

未来予想図。 [サモンナイト]

画像(180x147)・拡大画像(800x656)

いつでも一緒

★未来予想図。
今まで色々妄想していた割にふれてなかった気がしたので、ちょこっと落書きです。
相変わらずの妄想と希望の垂れ流しです。

見た目は二人とも響界種なので、ある程度成長すると年齢不詳で。
ギアンの場合は少し若さが減る様な。
精神年齢もそこそこに上がってきて、落ち着いてくるんじゃないかと。
年相応?
あとギアンは髪をバッサリいっちゃてるんじゃないかと。
仮に幽角獣的に髪の毛にもマナがあって、切っちゃうと霊力落ちるとかだったとしても、
もう必要ないし、なにより邪魔だしって事でバサッ、と。
だいたい本人召喚師のくせに前線肌なのできっと問題なし。
更にギアンの場合、角さえ折られなきゃいいわけだし。

フェアの場合成長はあれからまだまだ続いて全体的にお姉さんになるとー。
胸も小さすぎず大きすぎずで(笑)
身長もきっと伸びてる筈。
小柄から、スレンダー美人的に少し身長高めだといいなぁ。
あとギアフェ的に戦闘型フェアとして、化粧とかもしないタイプに育っていると。
勿論化粧乗りの良い肌だし、化粧映えもするんだけど普段はしない。
髪の毛もくせっ毛伸ばしっぱなしで。でもつやつやさらさらみたいな。
健康美人一直線が希望。

で、お互いが傍に居る穏やかな生活が続いているといいなあ…とそんな妄想。

…そうそう、ギアン短い髪ver.を描いた時、誰かこんな髪型いなかったかな?で
思い出したのがオスカー様で。
こんな髪型じゃなかったでしたっけ。
あとレックスにも近い様な……。

あと化粧。フェアって自分で化粧…とかいってもリップくらいなイメージ。
もし必要があってしなきゃいけない時って、なんかギアンがしてくれそう。
フェアがやるとなんか厚塗りになりそうな…どうしても料理以外が不器用というイメージがこんな処でも反映。
髪を結ったりするのもギアンがやってくれると。
なんか、いつになってもギアンの方が断然手先が器用だと。
で、あんまり可愛く仕上げるとフェアが照れて怒ったりしたら可愛いと思う。

Posted by 浅葱 at 01時00分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=100

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.