CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2009年02月28日(土)

きゃー。 [雑談]

画像(118x180)・拡大画像(500x761)

ふぇあ

気がつけばもう2月も終わろうと…あああ。
最近こんなんばっかですね(苦笑)

この作業が終わったらブログかこー、とか思っていたら
毎回なんかしらで終わらない罠。
常にそんなんばっかです。

とりあえず2月が終わってしまう前にちょっと顔出しです。
お知らせだけなのもイヤなのでー。
眠気覚ましも予て落書きもしてみたり。
(どの画像もクリックすると無駄に大きく表示されます)
ギアフェ分が絶賛不足中です。はう。

拍手やコメント・メール有難うございます。
最近全然更新もないし、ブログにすら顔をなかなか出さないのに、
押して頂けたり、コメント頂けるのは非常に嬉しい限りです。
もうずっとお返事も出来ずで申し訳ありません。
あと少しで一息付けると思うので、その時に。
すぐ次の作業にすぐ移らないといけないのですが、その前にはー。

今月……いやいや来月3月にはどこか隙間を見つけられるといいなぁ、とそればかり。
多分まったくそんな隙間が無い気が今からしているのですが、、、あまり深く考えない様にしよう。うん。

そういえば花粉のやつらが飛びまくりですね。
非常にイヤンな感じです。
そうそう、空気清浄機が1台増えました。
部屋の掃除を今時間的にちゃんと出来なくて、置く場所確保が出来ない為に作業部屋に2台という非常に無駄くさい状態で稼働しております。
でも凄く空気が澄んでいる気がします。
いい事です。

ではではこれにて。
あ、そうそう神様ゲーム届いてそのまま積まれたワケですが…どうですか?面白いですか???
サモXはそろそろ発売???
情報に更に疎くなってきている気がする今日この頃であります。うう。

Posted by 浅葱 at 22時05分   パーマリンク

2009年02月22日(日)

ゲスト参加のお知らせ。 [お知らせ]

寄稿させて頂きました。
お見かけの際は宜しくお願い致します。

「しょうぐんばなし」
■2009.02.08発行
AIRDROP-E(ユニット)にてゲスト参加させて頂きました。
遙か4葛城忍人をメインとした全年齢対象のアンソロジー。4コマ2P。

「Memories〜紐育星組レビュウショウ記念集〜」
■2009.03.01発行
RM企画(個人)にてゲスト参加させて頂きました。
紐育星組レビュウショウ記念集。イラスト・トーク1P。

Posted by 浅葱 at 06時58分   パーマリンク

商業のお知らせ。 [お仕事]

★商業アンソロジーに執筆しましたのでそのお知らせです。

浅葱洋で執筆しております。
お見かけの際は宜しくお願いします。

ピュアリ Vol.3 (3) (kobunsha BLコミックシリーズ)

ピュアリ Vol.3

■09.02.15 [光文社]/32P
『ピュアリ Vol.3』
 オリジナルBL。
 シナリオ波巻トウカさん。
 隔月で4回連載の2話目です。

★携帯にてオリジナルBLコミックが配信されています。
各電子書店(Handyコミック等他)
何処で配信されているのか全て把握出来ておりません。
作家名/浅葱洋<アサギヒロシ>で検索していただければ引っかかります。
お手隙の際にでもごらん頂ければ幸いです。

●1月下旬より
 以前光文社で描かせて頂いたものが配信中。
 ・大人のネコミミ しっぽdeLOVE『ネコミミステリー(1〜2)』

●配信中
 ・メガネで、スーツ『switch kill(1〜3)』
 ・白衣・黒衣『ボクと執事のイケナイ関係(1〜3)』
 ・メガネで、スーツ2『それを教えて(1〜3)』

 ・ワンコミ限定配信『アナタの香りに包まれて』
  (こちらPCでもDL販売されている様です)

Posted by 浅葱 at 06時57分   パーマリンク

2009年01月19日(月)

お久しぶりです。 [雑談]

新年の挨拶以来ですね…うん、お久しぶりです。
年末年始関係なく仕事原稿していました。気付いたらもう1月も下旬に突入です。
ビックリ。
一段落ついたといってもこのまま次の作業なので、その前にたまりにたまった雑用とか、その他諸々を…と思っていたのですが、大して何も出来ませんでした。
どうしよう。
そう、確定申告の準備もしなきゃいけないのですよ。
もうどうしよう。
昨年から続く狂った分の調整に四苦八苦です。
兎にも角にももうこんな崖っぷちは二度と体験したくないので、なんとか頑張って乗り切っていきたいです。
気合い!

……あ!問い合わせのメールに対してお返事が遅れがちで申し訳ありませんでした。
全員お返事出来たと思うのですが、まだ返事がない、出してから3日経ってもお返事がない場合、お手数ですが再度送信お願い致します。
本当にすみません。
通販の発送ももう暫しお待ち下さいです。
次回発送予定は1月末か2月頭です。発送完了しましたら連絡板にてお知らせ致します。

もう色々ぐだぐたです。申し訳ないです。

画像(138x180)・拡大画像(600x778)

アッシュ&ナタリア

★大阪
お立ち寄り下さり有難うございました。
お声掛け下さった方々、本当にありがとうございました。
本の感想や応援頂き、感謝の極みです。
もう死亡フラグしか立っていなかった私には英雄ソーセージ級に効きました。
差し入れも有難うございました。この修羅場中に美味しく頂きました。
リアルに生命力回復させてもらいました(笑)
……あと、そう、事前にここに告知に現れるといってたくせに連絡できずでこちら申し訳ありませんでした。
とにかくギリギリまで仕事してました。
で、ブログ書く時間をコピ本増刷するのにあててしまいました。
もうそれが精一杯でした。すみません。
そのコピ本ですが、こちら完売致しました。お手にとって下さり有難うございました。

そうそう、配置的に近かった事と、アニメやってるせいだと思うのですが、久々に「アッシュ似だ」と何度か言われました。ギアンが。
確か4のギアンの情報が出た時にも言われていた様な気がするのですが。

………アッシュの方がギアンより男として何倍も格好いいけど………。
(いや、ビジュアルの話だから。てかギアン好きとして↑の発言はどうよ。)

でも性格がかなり違うので、私的には「そうかな?」って印象なのですが、描いてみたら分かるかなー、と思って描いてみたり。アッシュを。
で、やはりアッシュ描くならナタリア描かないと、という事で(?)セットで。



赤髪は萌えるな!



でも、アッシュは赤眼じゃないんだよね。
ジェイドが赤眼なんだよね。



赤眼は萌えるな!!?



そういう事なのか、私???(いや、それだけじゃないよ?)
てか、目的ずれてるし。
……ま、いいかー。
久々の落書きは楽しかった。満足。

そういえばアビスは2週目の途中で止まってるんだよなぁ…。
1週目の時にフェイスチャットと衣装を全部揃えられなくて、それ全部見たくてね…頑張ってたのだが、修羅場になってストップして、それでそのまま眠りに…くぅ。
アビスちゃんとプレイすると長いからなかなか……。
でも面白いし、またちゃんとやりたいのだが…いつの事やらー。
この先神様ゲームやサモXとかサモ4とP4のやり込みとか……あああああああ。

うみねこの続きもまだやってない!!!!! くはー。

後の楽しみだよ!!!!!!

★楽しみというか夢見すぎた予定とか希望。
冬に出せなかったP4本を春には出せたらなぁ、と。
P4オンリでスペを頂ければ、ここに合わせたいです。
もしスペの方が駄目だったらGWかな。
表紙ももう刷られているので、是非に出したいところです。完直!!
あとはギアフェの方で、時間に合わせて色々やりたいです。
ギアフェの次は以前告知させて頂きましたイチャラブDLだと思います。
色々思案中なので、またはっきりしましたらご報告します。
あとはオフで夏にギアフェで何かまた1冊だせれば幸せだなぁ~と、そんな漠然とした希望。
他にも細かくは希望はあるのですが兎にも角にも夏前までの予定が決まっているので、どこまで出来るかは神のみぞ知るという感じであります。
何か形になった時には宜しくしてやっていただければ嬉しいです。
思ってる事全部出来たらすげー。…いや、もう本当に。

で、この先のイベントなのですがこれに合わせて
ハルコミと夏はサモで、GWはP4で参加申込みさせて頂こうかと思っております。
本人なるべく会場に行く予定ですが、もし駄目でもスペの面倒を見て頂ける事になっておりますので、宜しくしてやって頂ければ嬉しいです。

落書きもしたいし、だだ漏れトークとかしたいし。
でも暫くは基本オフの事が中心になると思いますので、宜しくお願いします。
どこかにひょこっと顔を出すこともあると思いますので、時折覗いてやって頂ければ嬉しいです。

★拍手・コメント・メールetc.。
押して下さり有難うございます。
ここ最近本当に更新がないので、押して頂けるだけでもありがたいです。
お返事は以下です。

「お久しぶりです。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 03時10分   パーマリンク

2009年01月02日(金)

新年。 [雑談]

画像(120x180)・拡大画像(205x305)

らぶりーvv

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。

実家から愛犬の写真が届いた!
なんのかんので昨年中は里帰りしそびれちゃったので、一段落ついたら帰りたいです。
そして犬と戯れるのだーっ!!

………と、いうのが、今年最初の目標。(!??)
もふーもふーっ!!!!!!



(私はどうやら新年そうそう疲れている模様?)

Posted by 浅葱 at 17時24分   パーマリンク

2008年12月31日(水)

冬祭&今年終了。 [雑談]

本年度は当サイト、サークルにご訪問いただきまして、有難うございました。
一年…なんてあっというまなんでしょう。
もう終わりだなんて…………ウソだあああああーーーーっ!!

とりあえず叫んでみる。ギアン的に。
ここはお約束として。

■冬コミ。
当日有難うございました。
私は個人スペにて参加させて頂いておりました。
本を手にとって下さった方、お声掛け下さった方、本当に有難うございます。
また本の感想なども聞かせていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら…沢山の活力頂きました。
皆様が嬉しそうにして下さっているのを見ると「良かった」と心底思えます。
今回は特に、私、会場に行けない可能性があったので、尚更良かったと。
ここでいただいたエネルギーで来年も頑張りたいと思います。
と、いうかとりあえず目の前の仕事から(苦笑)

先着配布させていただきましたバッグなのですが、今回印刷が悪い物がかなり多く。
無料配布という事で強行突破的に配らせていただいたのですが、印刷所の方にはその旨伝えておきましたので、次回からはこの様な事が無いようにしたいとー。
当たってしまった方には本当に申し訳なく…良い印刷の方が少なかったのですよ…もうなんてこったー、みたいな。

差し入れも有難うございました。
お菓子類は早速の勢いで頂いてしまいました。
美味しかったです。
甘い物は疲れた体に効きますですよー。

スケブもお声掛け下さり有難うございました。
いつもより腕の動きが悪く、お預かりしたのにもかかわらず時間までに描ききれなかった方もいて、そちらに関しましては本当に申し訳ありませんでした。
また良かったらお声掛けしてやって下さいませ。
そういえば、スケブ絵をデスクトップに飾って下さっている方が…これは本当に有難うございますというか、恥ずかしいというか…いや、もう本当に悲鳴を上げてすみませんでした(苦笑)

またユニットの方も話は伺っております。
こちらも有難うございました。
なんか凄かったらしいですね。人とか人とか人とか柱(?!)とか。
そんな中お立ち寄り下さった方には本当に感謝の次第もありません。
本当に有難うございました。

相方や友人達には毎度の事ながらとても感謝しております。特に今回は私の体力数値がほぼ無かった事もあり、大して肉体労働できなくて本当に申し訳なかったです。
また何か美味しいもの送ります。食べて!

■完売。
『優しい気持ち』『君と共に過ごす時間(コピ本)』[ギアフェメモA][ギアフェメモB]こちら完売いたしました。
お手にとって下さり有難うございました。
コピ本なのですが、時間の都合になってしまうのですが次回イベントに刷り足せたらしたいと。
次回は大阪になるのですが、出発当日まで仕事している…と思われます…ので…………すみません、またここは前日には連絡いれます。はい。

そうそう、冬当日、私実はサモ3本が手持ちでして。
いや、うん、搬入し忘れたのですよ(苦笑)
そしたら全然数足りませんでした。すみません。大阪にはまたちゃんと持っていきますので、宜しくお願いします。

■書店。
順次販売開始しております。
今回はなんか印刷所からの納品も書店の販売開始も早かったので、ちょっと私が驚き中。
自家通販でも対応させて頂いておりますが、お時間をかなり頂く場合がありますので、早くお手元に!の場合は手数料がかかりますが、書店をご利用頂くことをお奨めします。
どうぞ宜しくお願い致します。
自家通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→忘れじの面影亭)

■次回イベント参加。
1/11Comic City 大阪
  5号館ス9b AIRDROP-E(ユニット/遙か4)
  2号館H33b RM企画(個人/サモ4/ギアフェ)

1/25Comic City 東京
  東5シ13b AIRDROP-E(ユニット/遙か4)
  東5コ28b RM企画(個人/サモ4/ギアフェ)

サモの方はいつもの通りTALESCOPEと合体参加です。
ユニットのサモ4本はサモスペの方で販売致します。
浅葱個人誌は個人スペのみで販売です。
宜しくお願いします。

■ではでは。
本年度はこれにて。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませー。

■拍手&コメント&メール等々。
お返事は以下にー。

「冬祭&今年終了。」の続きを読む

Posted by 浅葱 at 14時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.