CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年08月30日(日)

夏大阪御礼&雑談。 [雑談]

画像(389x450)・拡大画像(692x800)

夏御礼さくぱい

★大阪御礼。
あっという間に一週間経ってしまいましたが、大阪イベントイベント暑い中お立ち寄り下さり有り難うございました!
アクさく、シズアカ共々お手に取って頂けて嬉しい限りです。
差し入れも色々と有り難うございました!
疲れた時に、と血糖値上げのお菓子、お気遣い頂き恐縮です。
早速食べてみたのですが、美味しかったです(^^)
これからの作業中に頂いていこうと思います。

★次回イベント参加。
次回イベントは合否によりますが冬を予定しております。
他イベント参加は状況に合わせてになりますので、その都度お知らせさせて頂きます。
その際は宜しくお願いします。

★書店お知らせ。
前記事でもお知らせしましたが、各書店販売開始しましたので追加納品分含め改めてご報告させて頂きます。

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

ご都合の良い書店をご利用頂けましたら幸いです。


 ▼取り扱い書店 ★クリックで直通です。
  □虎の穴[ID/30332334]
    店頭・秋葉原B/池袋店B/名古屋/なんばB/
    現在の店頭在庫検索が出来ます→ 店舗在庫検索
  □K-BOOKS
  □フロマージュ
  □明輝堂
  □アニメイト (各店舗店頭取り寄せ可能)

他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→プチトマト)

以下の本を追加納品させて頂きました。
近日中に在庫が補充されますので、新刊と合わせどうぞ宜しくお願いします。
(クリックで直通です)

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

『幻想ロマンティック?』アザゼルさん。アクさく本 R指定
 ■とらのあな

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

『好きにしちゃっていいですよ』アザゼルさん。アクさく本 R指定
 ■とらのあな

★完売のお知らせ。
ギアフェ本『願わくはふたりで』
こちらこの度の取り寄せ販売で完売致しました。
お手に取って下さり有り難うございました!!

★そんなこんなで。
夏イベントも終わりもうすぐ8月も終わりって事でお疲れ様のさくぱい描いてみたり。
疲れた時はさくぱいです。
私とアクタベさんが癒されます。

次回イベントは冬を予定しております。
アクさくで申込みしてます。
新刊などはまた時期が近づいてきましたらお知らせに上がりたいと。
もうネタも出来てるのでお届け出来る様にしたいと思ってますが、ちょっと今後の流れによってどうなるかハッキリお約束出来ないので、またチェックしてやって頂けると。
まだ夏なのにもう冬の話かよ、とも思うのですが、3ヶ月なんてあっという間なんですよね…そうあっという間。ぐっ。

それまでも気が向いた所にまたぽつぽつと顔だすと思うので、その際は宜しくしてやって下さい。
ではではーノシ

Posted by 浅葱 at 00時10分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=462

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.