CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年05月13日(水)

5月イベ御礼&書店お知らせ。 [雑談]

★5月スパコミ御礼
大変おそくなりましたが、スパコミではお立ち寄り下さり有り難うございました。
新刊も無事にお届けする事が出来てホッと一安心。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

今回も差し入れ有り難うございました。
色々と沢山頂いてしまって…お菓子類は作業のお供に頂いております。
飲み物関係も有り難うございます。あと飴とか諸々と。
また入浴剤もとても嬉しかったです。お風呂に欠かせないので早速!!
そうそう、今回、ゆず関係が多かったのですが、皆様が「大丈夫でしょうか?」と聞いて下さって。
ゆずは大好きなので、めっちゃ嬉しかったです。ゆずジャムとか美味しい…w
本当に色々と有り難うございました。

合わせて感想のお手紙も有り難うございました!
一言頂けるだけでも嬉しいのですが、お手紙はまたとても感慨深いものがあって。
メールでの感想もとても嬉しかったです。
アクさく、シズアカ共々楽しんで頂けてるようでホント、描いてよかったと。

スケブも喜んでいただけた様でなによりです。
最近では声をかけて下さる方の方が色々マナーを気にして下さっているのが非常に伝わってきて…お気遣い頂き本当に有り難うございます。
場合によってお受けできない事もありますが、希望される方はイベントでお声がけしてやって下さい。

久々の連日参加でしたが、また機会あらば、という事で。
次回参加は当落によりますが8月夏コミ予定です。
また時期がきたら諸々とお知らせに上がると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

★完売のお知らせ。
『さくまさんちでそうなった。』こちら完売致しました。
お手に取って下さり本当に有り難うございました!!

★書店お知らせ。

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

各書店販売開始しております。
明輝堂のみ納品が遅れておりますが、近日中に納品しますので、こちらご利用を検討して下さっている方はもう暫しお待ち下さい。


 ▼取り扱い書店 ★クリックで直通です。
  □虎の穴[ID/30304214]
    店頭・秋葉原B/池袋店B/札幌/仙台/名古屋/なんばB/京都
    現在の店頭在庫検索が出来ます→ 店舗在庫検索
  □K-BOOKS
  □フロマージュ
  □明輝堂

他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→再契約)

また、現在とらのあなにて既刊本の取り寄せ販売をして頂いております。
今回の受付期間は4/25〜5/15迄となります。
下の記事一覧が対象です。
とらのあなの一覧でも確認できます。
[予約]がついているものが対象です。 虎の穴直通リスト

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

★そんなこんなで
今年ももうすぐ半分が……ぐっ(ダメージ)
次イベント参加するのがまた間があくので時間がある気がするんですけど、別になにもしてないワケではないので、なんかこう、気持ち的にふにゃっとするというかw
全てにおいて確定した時にお知らせしていく形になるので、色々とギリギリだったり間があいたりしてしまうのですが、何かお知らせした時はチェックしてやって頂けると助かります。
もう、ほんと、もっと早い内に告知とか予定とかどんどん言えよー、的な事も言われるのですが、どうしても今までの経験上難しく。
それでも、くっそどうでもいい発言とか、試し絵とかラクガキは出来る時にとか気が向いた時にツイッターで時折…ホント時々ですがしているので、こちらも気が向いたら覗いてやって下さい。

そんな感じで。
また気が向いたところで気が向いた様に、という事で。
ではではーノシ

Posted by 浅葱 at 03時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=456

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.