CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年01月01日(木)

冬御礼&大阪&書店のお知らせ。 [お知らせ]

冬コミ二日目、生憎の雨でしたが、寒い中お立ち寄り下さり有り難うございました。
新刊も手に取ってくだりこちらも合わせて御礼申し上げます。
温泉浴衣えっち、という事でしたが…相変わらずさくまさんが色々ヒドくて。
でもどうしてもそれが魅力で可愛さだと思ってるので、少しでもそれを楽しんで頂ければ嬉しいなぁ、と。

差し入れも色々と有り難うございました。
今回はとにかくお菓子を沢山頂きまして。
またこれからの作業のお供にさせて頂きます。
あとスケブも喜んで頂けてなによりです。

次回イベント参加は来年1月になります。
・01/11 COMIC CITY 大阪  6号館Bう51ab RM企画(アクさく)
・01/25 抗争事変 :デュラララ!! 東5ホール ね48a RM企画(シズアカ)
になります。
デュラは一期の頃アニメでは出てこなかったキャラとのカプ推しの活動でしたので、二期で動く姿が見れる喜びで是非オンリーで参加したいなぁ、と。
出来れば何か用意したいと思っているのですが、1月中はちょっと里帰りしたりなんだりで時間取りが今年はちょっと難しいので…またこれは時期が近づきましたらご報告させて頂きます。

★1/11シティ大阪。

画像(450x430)・拡大画像(800x765)

画像クリックで大きい画像出ます。

『さくまさんちでそうなった。』の在庫が大分心許なくなっております。
大阪では最後の販売になると思いますので、この機会に宜しくお願い致します。

★書店

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

納品手配は完了しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら順次こちらのリンクの更新と通販ページに直接リンク順次はらせて頂きます。
チェックして頂けましたら幸いです。
繁忙時期となりますので、販売時期がかなりずれ込むと思われますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

▼販売開始
・とらのあな直通
・フロマージュ直通
・K-BOOKS直通
・明輝堂直通


他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→再契約)

また、現在とらのあなにて既刊本の取り寄せ販売をして頂いております。
下の記事の一覧が対象です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

Posted by 浅葱 at 00時15分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=447

ページのトップへ ページのトップへ

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.