CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年12月27日(土)

冬新刊『好きにしちゃっていいですよ』&冬INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

色々本文サンプル

★『好きにしちゃっていいですよ』B5/60P/R指定/800円
  温泉浴衣えっち本。

★冬コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

今回の無配は毎回恒例の不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚になります。
無くなり次第終了となります。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、さくぱいマウスパッド、ギアフェ本、シズアカ本の搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
(12/28中までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。

★書店
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きます。
チェックして頂けましたら幸いです。
繁忙時期となりますので、販売時期がかなりずれ込むと思われますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

▼予約受付中・
現在、以下の書店で予約受付しております。
・とらのあな
『好きにしちゃっていいですよ』直通
・フロマージュ
『好きにしちゃっていいですよ』直通

★と、いうわけで…
今回は「まさか出すことになろうとは」な温泉えっち本です。
『なんでどうしてこうなった』以降シリーズ的に続いてきて、5月に最終、という形で本を出して。
ぶっちゃけもうエロしか残ってないし、わざわざ描く事もないかな、とその時は思っていたのですが、
友人と話しをしていて、ひょこっと形としてまとまって。
「なら出さねば」とw
こちら単体でも問題無く読めますので、ご安心下さいませ。
お手にとって頂けたら嬉しいです。

あと、今回の先着のバッグ。
毎回付録感溢れるバックですがw
そう、前回まで作っていたサイズが廃盤になってしまったそうで。
なので別のところでお願いして作ってもらいました。
肩掛けできる方がいいよなぁ、と思って、探したらサイズが一回り小さくなってしまったのですが、これはこれで可愛いんじゃないかと。
お買い物して下さった方に先着で配布させて頂きますので、良かったらスペにお立ち寄り下さいませ。

そんなこんなで新刊も無事に用意出来ましたので当日どうぞ宜しくお願いします。
2日目はどうやら雨っぽいですが、寒さ対策バッチリで参加して下さいです。
ではではーノシ

Posted by 浅葱 at 05時03分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=445

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.