CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年05月16日(木)

大阪御礼&雑談とか。 [雑談]

色々と続いていた事もやっと一段落し。
気が付くともう週末目の前とかね。相変わらず時間が過ぎるのが早くて困ります。

★5月大阪
当日お立ち寄り下さり有難うございました。
ディスプレイもver.2になったのですが…ダメですね(苦笑)
もう、ホント取りにくくて申し訳ありません。
てか、もっと考えてから作りたかったのに…今回もまったくその時間がなく。
ver.3でまた違う形にしようと思ってますので…取りやすくなるといいんだけども。
すっかり本の種類も増えたのでねホントどうにかしたいです。
一番手っ取り早いのは既刊を持ち込まない事なんですがw
色々試行錯誤しつつなのですが、お付き合い下さいますと助かります。

今回はスケブも描けて良かったです。
一人参加なので時間多めに頂く事が多いですが、それでも宜しければお声がけ下さい。
受けられる状況時は描かせて頂きますので。
ほら、これもイベントの醍醐味の一つだと思ってるのでw

★次回
大阪は8月ですね。
その前に6月のアザゼルさんオンリに参加させてもらえたらと考えてます。
新刊も何か用意できたらなー、と。
5月がストーリーだったので、今度はまた緩い本作れたらいいかなー、と思ってます。

★アザゼルさん97話
なんかもう若い奥さんを余裕の立場であしらう旦那みたいなやりとりが。
遊んで他の男見て、でも結局最終的にはオレの元に戻ってくる事になるんだ、みたいなアクタベさんがねw
さくまさんはさくまさんで、もうアクタベさんの脅しがこれっぽっちも効かないし。
お似合いだと思います。
しかし…アクタベさんはもうさくまさんを手放す気がさらさらないんだなー、と。
にょりんの時はさくまさんがまだそこまでの状態じゃなかったから必死だったのか、と今回を見ると勘ぐってしまうよねw
しかし、さくまさんの身に何が起こってるのやら。
魔力が高まってるのか、アクタベさん化が始まってるのか…なんにせよヤバそうです。
ナニシコリ君はうっかりさくまさんがタイプだっただけに凄まじい事になりそうで…可哀相なナニシコリ君。てか、このネーミングセンス最高だなw
次回が楽しみで仕方がないです。

どうでもいい部分だけども、セクハラが理由でやめた、というのは間違いないんだけど、アザゼルさんが、とは勿論言えないのも分かるんだけど、あの話の流れだと、上司にセクハラされたと周りは思うんじゃ…とw
アクタベさんはセクハラとかのイメージないんだけど、契約にアザゼルさんの様な淫奔とさせてる時点でセクハラなんかなw

★サモンナイト5
届いたので早速OPみたー!
アニメーション今回いいな。音楽もやっぱり良いし、早くプレイしたいなぁ〜。
サモンナイトシリーズは毎回男主人公で1週目するので、フォルスで始めたいと。2週目はアルカで。
今回はプレイ前にトキメキ予定キャラがいないので、プレイしつつかなぁ〜と。
気になるキャラは何人かいるけどもw
じゃあ最初は誰に、ってのはもうここはほら、眼鏡スキーとして眼鏡でww
プレイしたらまた皆印象変わるだろうしね。
ほら、4の時だってプレイ前はセクター先生一択で、プレイ中若様に惹かれつつ、気が付けばまさかのギアン落ちだったし。

原稿時期とぶつかってるので一気にプレイは難しいのだが…なんとかやっていければいいなぁ、と。

てか7月には逆転裁判5も待ってるよ!!
みっちゃんの眼鏡に萌える準備出来てるよっ!!
でもまた原稿時期とぶつかってるよ!?

…どうにか…どうにかするし……くっ。

Posted by 浅葱 at 23時35分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=379

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.