CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年05月08日(水)

スパコミ御礼。 [雑談]

★スパコミ御礼。
御礼が遅くなりましたが、当日はお立ち寄り下さり有難うございました。
新刊も手に取って頂けて嬉しい限りです。間に合って本当に良かったー。
またお声がけ下さった方も有難うございます。
サクラの時に〜と声をかけて下さった方もいて、嬉しい限りです。
あとアザゼルさんZの話とかも楽しかったです。

スケブ、お断りしてしまいましてすみませんでした。
また機会ありましたらお声がけ下さいです。

片付けの際、お手伝い下さった方にも御礼申し上げます。
わたわたしてて、ちゃんと御礼を言えずになってしまったのですが助かりました。
あとマフィンも有難うございました。美味しく頂きました。
色々して頂いてばかりで…ホント恐縮至極です。

夏冬はお手伝いに入って頂くのですが、それ以外は基本一人参加なのですが…場合によっては考えた方がいいですね(苦笑)
人の手を煩わせない様に〜…と思えば思うほど助けて頂いてばかりです。

★次回参加
5/12シティ大阪になります。
4号館I-60b RM企画
頒布内容はスパコミと同じになります。
お品書きは5/2の記事にて確認お願いします。

画像(445x450)・拡大画像(792x800)

★突貫工事的な。
今回入稿してからイベントまで本当に時間がなくて。
準備もそこそこに参加したのですが…
あれですね、とりあえず、もう搬入が間に合わない入稿はしないぞ、と(苦笑)
ボロボロの体でカートは本当に死ぬかと思った…というか、全身筋肉通で翌日動けなかったですもん。
当日の朝も途中まではカートで運んでたんですけど体力の限界がきて、荷物ほっぼって台車とりに行ったりね……てか台車は偉大。
普段ならまだ大丈夫だったかもしれないけど…いやはや。

あと、机の上ね。
本の種類も増えたのでレイアウトどうにかしようと思ってたのですが、それも準備する時間がなくて、前日突貫工事で作ったのですが…やっぱダメですねー、色々ボロボロ(苦笑)
一応使えはしたんですが……これは次回以降もうちょっと考えます。
お立ち寄り下さる方にも自分の為にも。

修羅場明けに無理する様な事はホント二度としないと心に誓った今年のスパコミでした。

★落書き
よし! いちゃいちゃしてる落書きでもするかっ!! …と思ったらコレですよ。
どういうことなの。
アクさく的イチャイチャ。
アクタベさんはきっと凄い楽しいに違いない。
このあとさくまさんが、むきゃーっ! て怒るときっとニヤニヤすると思う。
楽しくて仕方がないんだと。

・・・ああ、可愛いなぁ、もうっ!! (萌)

そういえば、次の新刊何にしようかな。
いや、実は大分前に一度6月の予定を立ててたのですが、その本ホントに出していいのかどうかー、なところで一度止まってるので、まぁ、改めて考えようと。
また何か決まったらちょろちょろお知らせする事もあると思うので、その際は宜しくお願いします。

★イ●ニング。
なんかいろいろ情報が出てきましたね。
とりあえず、さくまさんの住居とか家族なのか親戚なのかの情報も出たり…あと1年降りにアクタベさんが出たりねww
とにかく今回の章はさくまさんなりアクタベさんなり情報が見えてきそうなところが楽しみであったり緊張であったり。
ドキドキしつつ、今後を楽しみにしていたいと。
アニメと合わせてね。

てか、そう、さくまさんち。
ずっと一人暮らしだと思ってたのでビックリしましたよ。
同人で好きにやってたので一瞬「どうしたもんかなー…」と思ったのですが、まぁ、今までのは今までのままで、これから出た新たな情報はまた今後活かせる方向の時に、ということで。
いやぁ、でも連載だとこういう事が起こるのでドキドキしますね。

てか、アクタベさんの脅しとかがさくまさんに全然通用しないのが可愛くて仕方がないww
頑張ってアクタベさん!!

★拍手&コメントetc
有難うございます!

<こちらのアクさく理想過ぎて辛いです・・・!
ありがとうこざいます! そう言っていただけて嬉しい限りです。
一線を越える前と後ではエプロンから漂う雰囲気って変わるとおもうのですよ〜。こう、ジョブチェンジ的なw もしまたアフターを形にする機会がありましたら宜しくしてやって頂ければ嬉しく思います。まだまだアクさくなのでこれからもこそっと応援してやって下さい。

<初めまして。
初めまして。この度はサイトにお立ち寄り下さり有難うございます。
また通販のご利用も有難うございました。
ギアフェ、少しでも気に入って頂ければ良いのですが。
完売した本も巡り巡って手に入りやすい…のではないかと思うので、機会がありましたら手にとってあげて下さい。

<最近になってアザゼルさんに
ご訪問下さり有難うございます。そうですね、下ネタ満載ですが、それを笑い飛ばせるのであればばっちりハマれてしまうのではないかと。アクタベさんは基本出番少ないのですが、それがまた燃料になっているところもあるので、モエモエしつつどどんっとハマっちゃって下さい!

Posted by 浅葱 at 04時20分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=377

ページのトップへ ページのトップへ

5

2013


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.