CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年11月26日(月)

どうでもいい雑談。 [雑談]

凄くどうでもいい雑談という名のストレス発散です。
テメェの愚痴っぽい話になんぞ用はねぇよ、な方は以下スルーでお願いします。

で。
結局風邪をひいて寝込んでました。
もうすぐ11月終わりとか…私はいったいこの11月に何をしたんでしょうね。
(里帰りして戻ってきて熱だして寝込みました)
・・・っう。

この時期に風邪とか自分的には凄く珍しく。
いつも年明けにぶっ倒れるのが基本なのでちょっと舐めてたのかもしれません。
ウイルスを。
これから流行る時期だと思うので、皆様も気をつけて下さいね。
特にインフルエンザとか。怖い怖いですよ。
(ノロが今年ヤバイそうで…ノロはいかん…ノロは…)

そうそう、起き上がると熱が上がるし、タダでさえ回らない頭がもやもやだし、絵も曲がるし、なので大人しく寝てたんですが…ちょうど個人活動以外の作業をやらねばならぬ時だったのでそれで胃がキリキリして。
せめてネタだけでも考えるか…と思ったのが運のつきというか。
よく、夢の中でネタ考えると「ちょ、このネタ凄くない?面白いっ!!」とか思って、目が覚めると「…どこが?」って事よくあると思うんですけど、ウイルスはスゴイですね。
「うん、これなら使えるかも…」と思ってたものが、治ってから思い返してみたらまったく使えないとかね。
どこをどうしたら使えると思ったのか、あの時の私に小一時間程問い詰めたい。
ちょっと絶望した。
絶望しすぎて途方にくれた。
ホントごめんなさい。(何処かに向かって謝ってみる)

画像(232x337)・拡大画像(552x800)

さくまさん的悪夢DE寝言

で、そういう時って悪夢見るよね?
ずっと寝てるから眠りが浅いせいもあると思うんだけども。
ホラーだったりグロかったりなのは割愛するけども、やっぱり一番多かったのは、追われてる夢と探している夢。
明らかに〆切りとネタ出しのせいじゃないかな、と思うんですが。
これがね…きつかった(苦笑)
追われてる方は、覚えてるだけでもエイリアンとゾンビと巨大バッタに追っかけられた。
探すのは、箱に一杯入ってたジャンガリアンハムスターと何故か途中から巨大オタマジャクシと小さいバッタ。
で、ハムスター探して布団めくったらオコトヌシ様の顔があって、目が合ってビックリして起きたりとかね…なんか怖かった。
……つーかね、バッタ。なんでバッタ?
私はバッタになにかあるんでしょうか……。別にキライじゃないんだけど。
何か呪いでもかかってんのかな…私の知らない間に。

まあ、なんかね、そんなだったり。
とりあえず回復したので、また色々とリハビリ的に病気ネタ垂れ流し。
前にアクタベさんはウイルスなんかにやられねぇー、と言ったんですが、さくまさんは普通にやられると思うんですよね。
動けるレベルの風邪だったら、普通に事務所に来ると思う。
バイト代的にも、あと、独りで部屋に居るのがイヤで。
で、アクタベさんに「帰れ」て言われても帰んないの。ヤだから。
で、結局こじらせて寝込んじゃったりね。
そうするともれなくアクタベさんが部屋まで来てくれると思うんだけど、正直クソの役にも立たないと思うんですよ。アクタベさんて。(ヒドっ)
でも、人の気配が近くにあるだけで安心出来るじゃないですか、病気の時って。
あと、使えないアクタベさん(ヒドっ)でもレトルトのおかゆ位暖められると思うので、それ出してくれたりね。
そういうのが凄く嬉しかったりねしちゃったりするんですよ、さくまさんが。



ときめいたっ!! 私が!!!

さて、原稿これからどれくらい出来るか分からないですが出来る限り頑張ろうと思います。
すっきりしたしw
また何かあったらひょっこり適当に気が向いた所に降りてくると思うので、その時は生暖かく宜しくスルーしてやって下さい。
また何か言い出したよコイツ的に。
ではー。

Posted by 浅葱 at 08時28分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=352

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.