CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年11月14日(水)

アザゼルさんアニメ二期。 [雑談]

画像(357x450)・拡大画像(635x800)

情報きましたねー。
まさかなー、と思っていたのですが、うん、素直に喜びたいと思います。
アクタベさん好きのアクさく好きとしては
二割り増しで格好良いアクタベさんが見所満載な変態編とインキュバス編をやってくれると期待したいところです。
アザゼルさんはアニメ化するのに危険なネタ満載ですが…ギリギリのラインでやってくれると信じてるw
あと二期は小山内くんも絶対出てくると思うので、中の人が誰になるかも楽しみです。

その前にもうすぐ青箱出るわけですが……あの「独りぼっちですよ、アクタベさん。」が笑い止まらないのですが。
いや、意味は分かるんですけどもww
言い得て妙というかww
色々な意味でメタルキングだもんな、アクタベさん。

これからの本編も情報も楽しみです〜。
風邪なんてひいている場合ではないですよー。
…つーか、アクタベさんて絶対風邪なんてひかないよね。
ウイルスってなに?なレベルだよね。

Posted by 浅葱 at 01時57分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=350

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.