CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年08月07日(火)

夏新刊突発『だからいっしょに。』&夏INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

表紙絵と本文サンプル

★『だからいっしょに。』B5/16P/300円
 アクタベ×さくま突発本。
 夏の息抜きプチデート。

夏コミ新刊予定してました3冊目の発行先に延ばしたので、急遽突発本です。
リア充爆発しろ的な感じで宜しくお願いします〜。

画像(242x127)

★夏コミINFORMATION
 当日の販売物の情報をまとめました。
 こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

今回の無配は前回に引き続きラフ本と久々に不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚+1冊になります。
また刷り数が同数ではないので片方のみとなった場合はご了承下さい。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、デュラララ!! 本とサモンナイト4本の搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームより希望されます本をご連絡下さい。(8/10お昼頃までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。

画像(238x337)・拡大画像(566x800)

当日ポスター

★当日ポスター
『プレイスタイル』の通常モード版をポスターにしました。
…さくまさんのネコミミは取ったら寂しかったのでそのままにしてありますw
ぺそっと貼ってあると思うので、目印にしてやっていただけましたら幸いです。

★と、いうわけで…
突発本が出来ました〜。
予定していた3冊目の発行を先に延ばす事を決めた時に微妙に最終〆切りまで時間が出来てしまい…毎回最終〆切りまで戦う事がデフォになってしまってるので、なんかもう落ち着かなくてですね……なので別に一冊急遽作っちゃいました。
ただ、急遽すぎて表紙込みだとオンデマでしか刷れない状況だったので、8月中イベント売りのみの予定だったのですが、今回お願いした印刷所さんがオフで刷って下さる事になり…思いがけず通常仕様でお届けする事が出来る事になりました。
なので書店の方にもお願いしようかと考えております。
こちらはイベント後の状況で決めたいと思いますので、また改めてお知らせさせていただきます。
その際は宜しくお願いします。

ではでは
夏コミまでもう数日、当日参加される方、どうぞ宜しくお願いします。
当日も暑そうなので熱中症対策とか気をつけて参加して下さいね〜。ノシ

Posted by 浅葱 at 03時52分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=331

ページのトップへ ページのトップへ

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.