CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年07月31日(火)

夏新刊02『プレイスタイル』 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

色々本文サンプル

★『プレイスタイル』B5/68P/700円
  アクさくコピー本再録&描き下ろし。
  R指定。

夏コミ2冊目脱稿しましたのでお知らせさせて頂きます。
コピー本再録になります。
コピ本を制作する際「オフにまとめる事はない」という事が前提に作られているので、こうしてオフにする機会を得られたのも手にとって下さった方々と希望して下さった方々のお陰です。有難うございます。

再録にあたり以下の事をさせて頂きました。
********************
 ・線画のゴミ取りと補正。
 ・背景にジャマにならない程度にグレーを効果として追加。
 ・数コマ描き直し。
 ・一部台詞修正。
 ▼追加部
 ・各コピ本毎に描き下ろし。(各2頁+4頁の合計14頁)
 ・当時思い出しトーク。
********************
全ページ多かれ少なかれ何かしらの手が入っております。
描き下ろし部分については再録部に合わせて同じく鉛筆線で制作しました。
初めての方は勿論、コピー本を持っていて下さる方にも比較、あら探し等々w 何かしらで楽しんで頂けるように心がけました。
お手に取って頂けましたら嬉しいです。

★書店予約
虎の穴にて予約販売開始しました。
・・・・・『プレイスタイル』虎の穴直通
販売開始は8/11を予定しております。どうぞ宜しくお願いします。

他の書店は検討中です。また何か確定しましたら順次お知らせします。

★と、いうわけで…
1冊にまとまりましたっ!
コピ本は小ネタで毎回お届けですが…こうして1冊にそれがまとまるとそれはそれで読み応えが出たのではないかと〜。ちょっと嬉しいです。
ホント機会が得られて嬉しい限りです。
改めてお礼申し上げます。ありがとー!

そんなこんなで、引き続き3冊目の制作に入ってるのですが…この本はちょっと間に合わないやもしれません。
出来る限りやってみて、間に合わなかったらまた次回、という事で宜しくお願いします。

なので夏コミ最終情報はまた改めてお知らせに上がりたいと思います。
8月6日以降に。
またその時は確認しにきてやって頂けたら嬉しいです。

Posted by 浅葱 at 12時18分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=330

ページのトップへ ページのトップへ

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.