CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年04月30日(月)

5月新刊『×××の定義』 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

色々本文サンプル

★『×××の定義』B5/36P/500円
  アクタベ×さくま本
  ・5月3日 SUPER COMIC CITY (1日目)
    東京ビッグサイト 西2ホール/Z-52a/RM企画
  ・5月6日 COMIC CITY 大阪
    インテックス大阪 4号館/K-82a/RM企画

相変わらずギリギリですが、当日新刊のお知らせです。
アクタベさんとさくまさんのバカップルラブコメ本になります。
さくまさんが恋愛脳で大回転してます。アクタベさんはいつも通りw
そんな本ですが、当日宜しくしてやって頂ければ嬉しいです。

★当日販売物一覧

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『さくまさんちでそうなった。』B5/36P/500円/アクさくR-18

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『存在意義×約束』B5/74P/900円/アクさく

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『なんでどうしてこうなった!!』B5/36P/500円/アクさく
スパコミ合わせで増刷しました。

画像(450x158)・拡大画像(800x282)

『アクタベさんとさくまさんが!?』B5/28P/400円/アクさく
書店在庫を回収しました。手持ち在庫分で最後となります。


・アクさくコピ本
 『それどうするの?』(春コミ新刊) 増刷していきます
・委託
 『一束って、少ないですよね。』(AIRDROP-E発行/さくま中心ギャグ)
・既刊
 『あかねいろ』デュラララ!!シズアカR指定

上記の本を持ち込みます。
当日どうぞ宜しくお願いします。

★書店
発注の方は順次頂いております。
決まり次第順次通販のページにてお知らせさせて頂きます。
自家通販も受付させて頂きますので合わせてこちらで確認して頂ければ幸いです。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→保護者の者)

★と、いうわけで…
新刊出ます。スパコミに新刊出せるのってそれだけでなんか凄く嬉しい。
前にも言ってましたがホント出ないんで(苦笑)
スパコミ合わせで作業してても次の大阪で出るとかね…。
超特急で当日分だけ刷って、通常版は大阪とかね…出てても実はそんなだったり。
今年はまた今までと違った意味で呪われていたから本気で諦めかけてた。
しかも時間全然無いし。久々に崖っぷち進行でした。
だから、兎にも角にも、私が嬉しい!

と、めっちゃ自己満足中。
今回もヘルプしてくれた友人には感謝です。
無茶させて申し訳ない。毎回。はい、毎回です。すみません。

そう、表紙絵がもう半年も前のものなのですよね。
どんどん先に発行が延びて…長かった…なんかもう既に絵が違うのでビックリです。
絵が違うといえば、戻ってきたので『アクタベさんとさくまさんが!?』を久々に見直したのですが……ひょっ、ってなった。絵が違くて(苦笑)
さくまさんも違うんだけど…アクタベさんがなんか地味でしっとりしてる。
……時の流れってなんか凄いよね……。

そんで販売一覧。
夏冬は別に部屋作るのだが、今回はいつもの画像で一覧にしてみた。
……ウザイ?
どうなんだろう。もっと簡素な方がやっぱいいのかな。試行錯誤中。

そんなこんなで当日どうぞ宜しくお願いします。
なんか天気悪そうみたいですが…雨降らなきゃいいなぁ、と願いつつ。
ではっ!

Posted by 浅葱 at 03時12分

コメント

こんにちは。アクさく気に入って下さっているとの事有難うございます。また通販に関するお問い合わせも有難うございます。自家通販は全年齢本のみ取り扱いさせていただいております。R指定の本に関しましては個人での年齢確認が難しい為、手数料がかかってしまうのですが書店にて通販をお願いしております。ブログの上記にありますコンテンツ「Dojin」より確認して頂きまして、ご都合のよい方法をご検討頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

浅葱 2012年10月05日 22時26分 [削除]

こんにちわ^^最近、アクさくに大はまりの大学生の女子です(^v^)♪
浅葱さまのアクさくにもうメロメロになっています(*^_^*)ぜひとも 浅葱さまのアクさく漫画を買いたいのですが、どうしてもサークルの場所にいけないので、よろしければ直接通販なでは やっていませんか(>_<)?
どうしても、ほしいです(/_;)&#9825;

まー 2012年10月05日 12時01分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=318

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.