CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年11月04日(火)

芸祭。 [雑談]

昨日はムサ美の芸祭に行ってきました。

学生の作品を見て色々な気持ちに。
過去と今の作品の色の違いに感動する事もあれば、驚く事もあり。
とにかく時間の流れを感じてきました。
学生時代の自分も「こう」だったんだろうか、とか。
今思うのは、自分ももっと思うがまま作品沢山作れば良かったなぁ、と。
学生の間にしか出来ない事ってこんなにあったんだ、と。
過ぎてから気がつくのですよね(苦笑)

そうそう久々に行ったら2号館が新築されていて圧倒されたり。
凄い吹き抜けにエレベーター。……そうエレベータ付いてるんだよ。
我々が学生だった頃は12号館に圧倒されたものですが。
(あのエレベータを使うのもなかなかためらわれたものだが…そうか…)
(2号館には必要だろうが、、てか4号館て工事終わったらどうなるんだ??)
にしても、あんなに階段が狭くて天井が低かったっけかなー。

ラストのラテ研のサンバが聞こえてくると、「もう終わりだなー」な気持ちを。
お約束として。
昔は倍くらいの人数で踊り狂っていた様な記憶だが、そっかー。
そういえば社交ダンスの場所が変わっていて、凄く踊りやすそうだった。
ところで、あのネズミー仕様のパレードというか(笑)
あの手作りの台車が忘れられなくて。だって全て角材…(笑)

そう、写真を撮ってこようかと思ったら、気がつけば男御輿の写真しか。
花柄のマーラ様の写真だけってどうよ!みたいな気持ちになったのでそっと封印。
あひる池のあひる号でも撮ってくれば良かった。(え)


(超私信)
急遽誘ったにもかかわらず一緒に行けて良かったですよ。
2年越しになってしまったが有難うでした。
今度は是非夏祭りに〜。

あ、冷凍庫は頑張ってみるよ。頑張る…頑張れる…ハズ。

Posted by 浅葱 at 02時18分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=160

ページのトップへ ページのトップへ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.