CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年09月27日(土)

ふらっと。 [雑談]

画像(143x180)・拡大画像(450x565)

落書きでチャージ

★気がつけば1ヶ月近く経ってますね(苦笑)
明日がイベントなので、その報告に参上つかまつってみました。
ユニットサークルと個人サークルで参加します。

●AIRDROP-E 東5と-12a 遙かスペ
●RM企画 東5の-32b サモスペ(TALESCOPEと合体)

です。
宜しくお願いします。

個人的には少し早めに退場させて頂こうかと思っております。
いや、月曜日に提出するものが……うふふ(苦笑)
これからまた作業です。
その前にサクっとギアフェ分チャージの為に落描きですよー。
だって現在進行形で欠乏中。一段落付いたら色々描きたいです。
……と、常に言っている気が。

では現実に戻ります。
あ!
いつも拍手押して下さり有難うございます。
コメントくださった方にも感謝です。
メールも有難うございます。
お気遣いが身に染みる今日この頃です。
お返事はまた改めてさせて頂きます。
それではー。


Posted by 浅葱 at 22時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=150

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.