CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年09月02日(火)

夏ラッシュ終了。 [雑談]

画像(180x154)・拡大画像(450x386)

持久力ないから…w

★プチ夏休み。
本来なら今まさに死にかけているハズの予定だったのですが…思いがけず夏休みモードでここ数日過ごさせて頂きました。
いや、休んだ分後にしわ寄せるので結局のところどうなの?的なところはあるのですが、でも心身回復しました。
天気も良かったのでたまった洗濯物干したり、雑務片したり、思う存分ゲームしてみたり(笑)
今思うと里帰りすれば良かったかなー、とも思ったりもしたのですが…でも家に帰るとオタクから遠くなるのですよね。
しかも犬と遊んだら尚更戻ってこれなくなるというか…戻りたくなくなるというか…(笑)
とりあえずやることやってから帰る方向でー(と、言ってると今年が終わりそう…ごふっ)

★夏のイベントラッシュ終了。
お疲れ様でしたー。
毎年の事ですが、毎週末イベントというこの強行軍…しかも暑いし!!で。
(しかも今年のグッコミが土曜日だった事もあってなんか凄く慌ただしかった。)
そんな中、お立ち寄り下さった方々には本当に感謝しております。
本当に有難うございました。
冬まで予定が錯綜していてどんな風に活動出来るか先読みがまったく出来ない状況なのですが、また何か形に出来ました時にはお付き合いしてやって頂けると嬉しいです。
希望としては、ギアフェの表紙入稿してずっと眠っているやつと(やっぱり夏には無理だったー(苦笑))、出来れば1冊P4本作ってみたいかなー、とか。(ゲーム面白かった!!)
ほら…言うのはタダの法則という事で。

★グッコミ。
夏イベント最後という事で…お疲れ様でした。
生活リズムとずれていた事もあって変な徹夜明けモードで参加してしまい…お立ち寄り下さった方に何か失礼働いてないか不安でしょうがないです(苦笑)
声をかけてくださった方や差し入れ下さった方、こちらも改めてお礼を。
有難うございました。
またスケブも喜んで頂ければ何よりです。
ギアフェは勿論……だからエニシ…いや、嬉しいです(笑)

次のシティは…スパーク?? (申込み…したよね?)
あとはオンリですね。
行ける限りは行きたいので、またその時には宜しくしてやって下さい。

Posted by 浅葱 at 22時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=147

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.