CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年05月24日(土)

タイマニ。 [お知らせ]

画像(137x180)・拡大画像(450x587)

久々のサニー

★明日のタイマニ。
やっと別作業分の目処が付いたので、今からコピ本の準備です。
なんという死亡フラグ。
終わるのかな…(苦笑)
表紙とか付いたら凄く万歳な気がします。
それよりもちゃんと中身が出来るかどうかアレなのですが。
出来る限り頑張ってみます。

持ち込みなのですが、既刊全て持ち込みます。
AIRDROP-Eサイドのもせっかくなので。
あとマグカップがまだ残っているので、そちらも。
あとは以前作ったコピ本が数冊箱から出てきたので、そちらも。
よろしくお願いします。

★病院。
あまりにも症状が酷く、耐えられなかったので病院行ってきました。
ハウスダストなのか、風邪なのか…でくるくるしてたのですが、
診断は「軽度の蓄膿症」でした。
なんとー。
(てか、重度だったらもう一体どんな状態なんだろう…うう)
お薬もそれに合わせたものを頂いたので、久々に普通の人の様な状態です。
これでやっとまともに活動出来る! と思ったら……非常に眠い件。
ずっとぽやぽやしてます。
「眠くなるかもしれません」と聞いていたけれど、本当に眠いです。
そんな事もあって落ちたらどうしよう、とか、絵が描けなかったらどうしよう、とか…もうなんかどうしましょうな状態です。
治るまでは色々大変そうです…(苦笑)


Posted by 浅葱 at 21時21分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=128

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.