CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年04月28日(月)

5月の予定。 [修羅場乱舞]

★記録更新。
滞りなく(…)記録が更新されました。<新刊落とし
毎年の事ながら泣くしかない状態で見事撃沈です。
『キミノセカイボクノセカイ2』はこの後編で終わりです。
もう昔の様に3冊に分かれない様になんとか。
前後編というか、なんか前振りと本編で分かれた様な気がするのは何故でしょう。うう。
なんか泣けてきました。
希望として5/11の大阪合わせで作業を続けてるのですが、それでも「本当に終わるの?これ…」という状態なので、また改めてお知らせさせて頂きたいと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします。
AIRDROP-Eからの新刊はありますので、そちら宜しくお願いします。

画像(450x238)

出来てたりペンが入ってたりまだ×××だったり色々状態(屍)

★予定。
そんな状態なのですが、出来れば5月コピ本だけでも用意したいのですが(ずっとシリアス描いてるのでいつものギアフェバカップル仕様で思い切り)、なんとも怪しい感じが漂っていたり。
こちらも直前になってしまうと思いますが、改めて報告致します。

★参加。
5/3(1日目)スパコミ
・AIRDROP-E (遙時3) 東4・か-27b
 新刊『59分でできるだけ』紅の月4コマパロ/B5・20P・300円
 既刊とサモ4本も持ち込みます。
・RM企画 (サモナイ4) 東5・は-27a (TALESCOPEと合体参加)
 オフ新刊は発行延期。コピ本の有無は直前にお知らせ。
 4既刊と春のコピ本が少し残っておりますので、こちら持ち込みます。
 サモ3本も机の下に持ち込みますので、希望の方は声をお掛け下さい。

★通販。
ご利用有難うございます。
発送ですが、スパコミ後(と、いうか今の原稿終了後)にさせて頂きます。
申し訳ございませんがもう暫しお待ち下さい。

★花粉。
人によって症状が違うものなので分からないのですが、どうも私の場合スギも酷いのですがそれ以上にヒノキの方が症状が酷いらしく。
スギと入れ替わりにヒノキの季節になるのですが、薬の効きが微妙に悪く。
1コマのペン入れが一気にできないのですよね…もうこれだけで私涙目。
諸々の症状とか目のかゆみもそうなのですがあの耳の粘膜への攻撃とか…時折空気中の見えない奴らに殺意を覚える始末。
また一段落したら一度病院にいって検査してもらった方がいいのかもしれんです。
そういえば空気清浄機のフィルターを交換しないと…と、いっても1台は機種が古いので店頭取り寄せしか出来ないとの事で。
もう機械自体を新しくした方がいいのかもしれないなぁ、と思ったり。
と、いうかあと2台位欲しいです。
もう何台あったっていい。それで軽くなるのなら…もう、本当にイヤな季節です。
ヒノキは梅雨前くらいまでが山なのでもう暫し耐えなければ…ううう。

Posted by 浅葱 at 06時30分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=118

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.