CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2008年04月24日(木)

サモ届いた。 [修羅場乱舞]

朝一でサモDSが届いた。
暫し封印なのですが、今ご飯食べながら特典DVDだけ見てみたり。

キールEDを目指す予定だったので(無色一直線)、プレイはナツミかな、と思っていたのですが(トウヤでプレイしたいのだが、トウヤだとキール選べないし…ちぇ)、ハヤトでプレイしろって事なのか?と画面みつめちゃいましたよ。
どうしようかなぁ…。

そんなこんなで現実に。
相変わらず厳しさしか伝わってこない状態です。
なんかGWオフ新刊落としの記録更新ルートしか開いてない様な気がします。
ウソだウソだウソだウソだウソウソウソウソウソ……ウソだー!!
と、ギアンの様に叫ぶ元気もでないそんな季節(苦笑)

Posted by 浅葱 at 11時22分   パーマリンク

2008年04月19日(土)

逃避行動。 [修羅場乱舞]

画像(116x180)・拡大画像(200x308)

したがき

終わる気がまったくしない状態です。

ちょっと前までは回りが「どう考えても無理」という状態でも「出来る」の一点張りだったのですが(結果として勝敗は五分五分(私の脳内比率))最近は「無理」という言葉がよく口から出る様になりました。
現実を見る様になったのならいいんですが、そういうのじゃないので困ってます。
そのうち治るんでしょうか。治ればいいんですが。

そういえば修羅場になるとどうして部屋の掃除とかしたくなるんでしょうか。
で、修羅場中だから我慢しなきゃなんないじゃないですか。
こんなに掃除したいのにっ!
で、「終わったら掃除してやるぜ!!」って思うじゃないですか。
終わったらやんないんですよ。
ストレスになる位なら今やるべきな様な気がするのは、やはりコレ逃避ですよね。

そうそう、MEMOくっつけました。
携帯からお気軽に一言ってのを前からやりたくて。
このブログは携帯から送れても、公開するのはPCでやらないといけなくて、それはちょっと違うというか。
ちょこっとやるのって楽しいですね。
これからは出先からとかでもちょこっと出来る。
(MEMO携帯からは今見れない状態なので、次更新する時には出来る様にします)

Posted by 浅葱 at 16時00分   パーマリンク

2008年03月16日(日)

春こぴ。 [修羅場乱舞]

明日……今日の春コミ合わせのコピ本は制作中です。
中身はなんとか会場にたどり着けるかとー…きっと。
表紙は…表紙は…付いてたら、私は私を褒めてあげようかと思ってます。
なんかぐだぐだ状態ですが、宜しくしていただければ嬉しいです。

そんな状態です。
内容は…なんだろう…きっと私はお腹がすいていたんだと。
たまにはこんなギアンもいいなぁ、と本人的にはアリなんだと信じて作業中。

ここ最近寝不足が続いている上花粉の攻撃により会場では完全に死亡していると予想。
……ギアンはきっと花粉症とかにも無縁なんだろうなぁ。いいなぁ。

Posted by 浅葱 at 00時08分   パーマリンク

2007年07月30日(月)

七転八倒っぽい。 [修羅場乱舞]

画像(450x402)・拡大画像(600x536)

CUT。夏場はこのマフラーの扱いが大変であります。

★7月。
もう終わりなんですね。非常に「な、なんだってー!」な気持ちでいっぱいです。

★入稿。
1冊完了しました。
今回はギアフェでちょっとだけえっち本になります。
ノーマルでえっち描いたのが初めてなので、色々と何かが起こっているかもしれませんが宜しくして頂ければ嬉しく思います。
詳細はまた改めてお知らせさせて頂きます。

引き続き作業を。実はもう1冊予定しているのですが…正直間に合うのかどうか、かなり崖っぷちなのですが、出来る限り。
1冊目が予定より厚くなってしまったり、主線鉛筆の罠にハマったりし……。

★ご連絡。
通販お待たせしてしまい申し訳ございません。
この修羅場が終わり次第発送させて頂きます。(8月…お盆あたりになると思います)
こちらの都合で申し訳ございませんが、今暫くお待ち下さい。

★お礼。
いつも拍手&コメント、そしてメール有難うございます。
とても励みになっております。 常に気力充実です!
ああ、もうひっぱたきまくって下さい。私も一足飛びで頑張ります。
▼拍手楽しんで頂けてなによりです。そして応援コメントも有難うございます。サービス精神と言って頂けて嬉しく思います。なかなか更新もままならずでたまにネタを垂れ流す事位しか出来なくて寂しい限りなのですがこれからも頑張ります。またお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
▼見てやって下さい(笑)
▼ヤード単体でも気に入って頂けて嬉しいです。有難うございます。
▼ギアフェにハマるきっかけになれて何よりです。応援有難うございます。
▼いちゃいちゃしているのが基本だと本気で思っているらしいです。少しでも萌えて頂ければビクトリーという事で(^^)
▼生はイイですよ、生は!!

★七転八倒な。
なんかそんな日々っぽいです。ホアター!
ああ、やはりここはウソだウソだウソだ…ウソだー!!の方がいいかな(笑)

Posted by 浅葱 at 23時51分   パーマリンク

2007年04月27日(金)

討ち死に。 [修羅場乱舞]

画像(450x386)

これは下描きから。あと少しがギリギリすぎ(苦笑)

★討ち死に。
そんなワケでギアフェ新刊は5/13の大阪で宜しくお願いします(苦笑)
印刷所に泣きついて(泣きつく事が前提なのがもう)で残り作業を検討したのですが、終わりそう…かな?という感じではあったのですが、終わったとしてきっと間違いなく凄い本になりそうな予感がしたので、最初に言っていた通りに無理しない咆哮…方向で本にしようかと。
その変わりというか、〆切延ばした分時間が少し出来たので、その分頁数増加という事で。
ギアンにサービスしてあげようかと(笑)
こちらの報告は入稿完了しましたら表紙絵と合わせてまた改めて報告します。

よってスパコミ当日は別になにかコピ本でも作っていこうかと。
フェアにサービスするかな(笑)
(…フェアにサービスという事はギアンにサービス??)
あとはフルカラーなメモ帳を作ったのでそれを持っていきますですね。
ユニットからの本はちゃんと出るし、何にせよオンリまではなんのかんの新刊ラッシュになりそうな感じであります。
詳しい事はまた後ほど報告しますですよ。

しかし…久々に通常の3倍で作業しましたです(苦笑)
昨日あたりはもう手が痛くてペンが持てなくなったりしてたので…まぁ、どっちにしろ追い込みはキツかったかもしれないです。
あれ、疲れてくると変に力入っていくんですよね。
で、あとで本みて凄い画面で「ぎゃっ!」てね。ははは(苦笑)
しかし…なんか短時間の間に細いペン先とか何本も潰れていくし、シャーペンとかも今回何本か壊れたんですが…凄い筆圧っぽいですよ。そりゃ手も痛くなるというか。
逆に力抜けていけばいいのに…不思議。

そんなこんなで幽角の癒し機能があればいいのになぁ…なんて思いつつ残り作業しようかと。
(でもきっと気力が回復しないから駄目かも(笑))
(ギアンて一度折れるとドツボ的に凹む人だと)
(ただ折れるまでが長い。あと復活してからも長い。復活といってもきっと凹みっぱなしだとは思うけど、鬱蒼としながら体は動くんですよ。不幸体質。)
(………折れ馴れ)

一応先にご報告だけ。や、ほら、報告すると実感するというか、私の切替がきくので(苦笑)
それではもう暫し作業してきますです。それでは。

………逆裁てTVドラマ化するんだ?

Posted by 浅葱 at 16時52分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.