CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

空回り日記

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年04月22日(日)

そしてやはり作業中。 [修羅場乱舞]

画像(450x269)

ギアンもほらやっぱり男だからさ…(独り言)

★作業中。
ユニット原稿の方は無事に上がりましたので
(や、もうホント凄く暑苦しい内容になりましたよ(笑))
もったりまったり個人原稿中であります。
スパコミで無事に個人誌が出た事があるのが指折り程度なので、ピリピリしないで作業しようかとー。
や、本当になんかね、よく落とすんですよこの時期。きっと春あたりに無理をしたツケがくるんですよ。
花粉ダメージとか(笑)
間に合ったら誉めて下さい(苦笑)
あ、今回はギアンとフェアのただのイチャラブ本であります。
ギアンにはぁはぁ、みたいな。(……フェアがというより私が)(お前がかよ)
…とかなんとか言いつつ、どこに墜落するのかは、神のみぞ知る。

★歯医者。
1年以上ぶりに行ってきました。
最後の治療に行かずに放置していたら虫歯が悪化した気がするので。
や、もう2年越し放置していた歯でね。
去年はそれで神経抜く事になっちゃったしねー…。
先生に会うたびに「久しぶりだね」と言われる始末。
「まだ同じ生活続けてるの?」と聞かれ「そうですねー…」と答えれば「もうそろそろ生活変えた方がいいよ。なんか昼間見かけるとさ、睡眠薬常用しすぎてフラフラしてる感じだよ。そうだ、健康的に朝方に散歩するとかどうかな。」等々、久々に会った私は相変わらずボロボロだったらしいです。
つーか、たまに見かけられていた様子。
すみません、気が付かなくて。スーツの群で歩いていたら気が付きます。
滅茶苦茶恐いから。や、ホントに。
しかし…朝の散歩かぁ……それはきっと徹夜明けじゃないでしょうかー(苦笑)
やですねー(苦笑)

★そんなこんなで。
もう暫し頑張る咆哮(レミエスの名残が…)で。
拍手コメント、メール等、ホントいつも有難うございます。
一段落しましたらまた改めて御返事させて頂きます。

兎にも角にも出来る限り戦ってみるという事で。
ギ「強制したことなど一度もないんだがね」

はうっ(倒)  (自虐的台詞遊び)

Posted by 浅葱 at 15時41分   パーマリンク

2007年04月16日(月)

絶賛作業中。 [修羅場乱舞]

画像(450x372)

〜ADEのネームより〜

★AIRDROP-Eネームより。
ユニット原稿ネームから一部抜粋。
相方が一番アクティブなギアンのコマを薦めてくれたのでそれを出してみたり(笑)

そんな感じで作業中であります。
それはもう素晴らしく野郎共ばかりの暑苦しい宴本となりました。
とりあえずダントツでシンゲンとグラッドが目立ってます。
もうそれだけで色々な意味で崖っぷち。
タイトルが
『〜戦士達の休日〜温泉湯けむりレベルドレイン事件 』
な時点で、駄目っぽさMAXな件。

<私信>やってみたのですが、コンバーターが読みとってくれないでありますね。
ウソだウソだ、ウソウソウソウ……ウソだー!!!みたいな。

Posted by 浅葱 at 12時55分   パーマリンク

2007年04月14日(土)

自己萌補給計画。 [修羅場乱舞]

画像(343x450)・拡大画像(600x787)

甘えたいー!ひーざーまーくーらー(萌)

お疲れ様であります。
徹夜現在進行形で目がぱちぱち中です。
や、寝たいのですが、一作業明けた後って体の気怠さに反比例して目が覚めるというか。
だからって目が覚めてても作業的にはロクでもない事にしかならないので、ちょい落書き。
ギアン分補給です。
回転も鈍く思考もダルダルな戯れ言として、
ギアンに膝枕してもらって昼寝したーいー………なぁ、とか。
いや、もう、ぎゅっとしてくれるだけでいいなぁ、とか。
とにかく私の好きにさせてくれたら嬉しいなぁ、とか。
(要求がだんだん漠然としてきた上希望が大きくなっている様な?)
めーいっぱい甘えさせて貰いたいですー(…ぼけぼけだな…)
や、甘えたら絶対甘えさせてくれるよー、この男はー。いいなぁ。
(とにもかくにも脳が大分イカれている発言なので適当に流してください)

そんなこんなでそろそろ一休みして、明日から怒濤の如くの作業であります。
現在ユニット作業中です。
ユニット脳内放出もする予定でありますが、またそれは明日以降に。生きていたら(笑)
落書きも投下して自ら萌え補給したので、寝れそうですよ。あはー(……駄目っぽい)

拍手やコメント、メールいつもありがとうございます。
いつも気力・根性・活力頂いております。
また作業が片づいたら御返事させて頂きますです。
本当に有難うございます。

Posted by 浅葱 at 22時22分   パーマリンク

2007年03月06日(火)

惨劇の日々。 [修羅場乱舞]

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

ギアンの「ウソだ」で最初に思いだしたのは雛見沢の惨劇、これ基本だと(笑)

★悲惨率。
変換の時に「飛散」じゃなくて「悲惨」が先に出ました。
ちょっと鬱。
今年花粉の飛散率は30%とか言ってましたが、絶対ウソだと。
あの去年…いや、一昨年のあの悲惨な年に比べたら全然楽ですが、それでもキツイと。
そこでやはり言っとかないといけないワケですよ。
ウソだウソだウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソだああああーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

む、コピペしすぎた。

で。
「嘘だ」繋がりでやはり描いとかないといけない気がして描いてみたり。
あながち間違いではないというか遠くもなくという感じで。
召喚系のくせに前線の男なので、ぜんぜん大丈夫。
この流れだと…………
「私なら君の事を助けてあげられるよ」
これだな(笑)
(そうそう、ギアン君は最初「私」なんですよ。「ボク」は最後だけ。もえー(笑))
(トキメき部ですよ。トキメキー!)
(と、知らない人にも分かる様に押し付け説明付(笑))
(そうそうギアン補完に漏れがある事に気がついたので、またゲームチェックしないと)
(気力体力愛情のガチンコ勝負!)
(いや、戦闘でギアンはちゃんと邪眼て使ってくるんですよね?。能力に入ってるんだから)
(でも使われた事がないというかー。やはりここはギアンを一人残し、MPを空にさせて、それで皆で囲んで圧力をかければ使ってくれるだろうかー??)
(や、台詞生で聞きたいじゃないですカー)
(そこはほらギアン君好きとしての使命というか義務というか…ある意味愛情と忠誠心と…)
-----発言が病んできそうなので強制中断------

しっかし……うー…くしゃみが止まらないー…。
しかも眠気も晴れないというか…こないだ階段から落ちてから調子悪いというか…大丈夫なんだろうか(苦笑)

★ちよっとお待ち下さいでありますよ。
色々(メールとかコメント等々)御返事お待ち下さいであります。順次させていただきますのでー。はいー。

Posted by 浅葱 at 01時09分   パーマリンク

2007年03月02日(金)

妄想貯金。 [修羅場乱舞]

画像(180x180)・拡大画像(200x200)

作業ちう…。

★今日も用事があって外出。とりあえず一つ用事が片づいて一段落。
でも出だしから散々というか、外出の為に前日から花粉症の薬を飲んでいたのですが、これがまたキツイ薬で。
よく効く変わりに睡魔が酷く。ぼけーっとしちゃうんですよ。
そしたら、マンションの階段から盛大に滑って落っこちた件。
受験生だったら、それはもう絶望的な気持ちにさせられる位盛大に滑って落ちたワケで。
頑丈な私ですが脳震盪起こし暫し沈黙。
でも反射的に体支えたんでしょうねぇ、左手の平と右肘がまだヒリヒリしてます。
右手は元気なので作業は可ですが、まだ脳味噌がもやもやしてる。
そう、もやもやしつつ、ギアフェ妄想は移動中ずっとしてて。
日記仕様、コピ本仕様、オフ仕様とどんどんたまっていく件。
ただ、消化する前にところてん式で忘れていったり、今日の様に脳に大打撃を受けた瞬間に忘れる事もあるので要注意です。
そこでメモ、と思うかもしれませんが、私、ネタのメモは基本取らないらしく。
や、メモってもなんのメモだか思い出せないというか(笑)
忘れなかったネタだけが何らかの形で表に出るって感じ。
や、忘れる位だからきっと大した事なかったんですよ。
今日考えた事も忘れなかったらきっと形になる、ハズ。

…昨日の日記みたいな、ネタ以外のメモは沢山あるのだがなぁ…(笑)
使いどころがまったくないメモ。使う気がないから面白いんだろうなぁ。

Posted by 浅葱 at 20時21分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 - 2014 H.ASAGI All Right Reserved.