CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2017年10月03日(火)

もう10月ですね&今頃夏まとめINFO [雑談]

気が付けばもう10月とか。
ツイッターでは挨拶させて頂いたのですが、こちらは一段落付いたらちゃんと…と思ってたらすっかり…くっ!

画像(380x450)・拡大画像(677x800)

夏御礼用に線画は作ってたんですが、なかなか塗る機会がなくて。
また暫し作業になるので、その前に。
黒系と悩んで赤系にしてみたんですが…ちょっと年齢が高めになった感。
せめて羽根と角の色を変えたらもうちょっと締まった感じになった…かも?

改めまして、ホント遅くなりましたが、夏ありがとうございました。
無事に新刊も手にとってもらえて。
お声がけ&差し入れも有り難うございます。
あと過去に配布した先着バッグを使って下さった方をちらほら見かけ。
使って頂けて嬉しいです!
イベントの空気自体もそうなんですが、こうして皆様から直接活力頂ける場所なので…感謝しきりです。
夏冬だけしか今は参加してないし、特に冬から夏は半年以上あくのでやっぱりちょっとドキドキするっていうか。
せめて私がもっとツイッターなりでマメに顔出せばいいんですが、いるかいないか分からない、はぐれメタルレベルの出現率すぎて(苦笑)
そんななんですが、今後も宜しくしてやって頂けたら嬉しいです。

★書店お知らせ。

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

各書店販売しております。
ご都合の良い書店をご利用頂けましたら幸いです。


 ▼委託先
 □とらのあな 
  店舗・秋葉原B/池袋店B/札幌/仙台/名古屋/なんばB/京都/岡山
  現在の店頭在庫の確認が出来ます→店舗在庫検索
 □メロンブックス [店舗有]
 □K-BOOKS [店舗有]
 □フロマージュ
 □明輝堂
  (サークル名/RM企画、又はP.N浅葱洋にて検索かけて下さい)

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→アンダインおめでとう!w)

★そんなこんなで
気が付けばなんかしっかり休むタイミングを逃したままもうすぐ冬がやってきますね、みたいな状態で。
結局里帰りも1年に一回は最低でもするんですが、もう1年以上経ってしまって…モフモフ(犬)が恋しいです(苦笑)

で、ちょろちょろと情報も出だしてるので、こちらでもお知らせを。
11月に竹書房さんから短編集がでます。
ビタマンで描かせて頂いたものをまとめた単行本になります。
正確な情報はまた時期が近づいてきたらしっかりさせて頂きますが、描き下ろしも入る予定なので楽しみにしてもらえたら嬉しいな、と。
扱いジャンルは一般青年誌になります。
ただライトアダルトというカテゴリーになるので、えっちぃな表現も入ります。
時々聞かれるのですが、私が同人で描いてるものが大丈夫であれば、女性でも問題なく読めると思いますw

しばしその作業を、といった感じになるのですが、無事にまたお知らせ出来る様に頑張りますので、その際は宜しくしてやって頂けたら嬉しいです。

Posted by 浅葱 at 05時01分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=503

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.