CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2017年08月08日(火)

C92アクさく新刊『2秒ではじまる無人島ライフ』&夏INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

寄せ集め本文サンプル

★『2秒ではじまる無人島ライフ』B5/44P/R指定/600円
  ちょこっと無人島生活。アクさくえっち本。

★C92夏コミINFORMATION

画像(250x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

★Webカタログ
C92 Webカタログはこちら --- C92 Webカタログ

先着無配は毎回恒例の不織布バッグになります。
絵柄は新刊仕様です。
新刊既刊問わずお買い物して下さった方に配布させていただきます。
お一人様1枚になります。無くなり次第終了です。
さくぱいマウスパッド、ギアフェ本、シズアカ本の搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームよりご希望の本を明記の上ご連絡下さい。
(8/11中までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。
また既刊の種類が多い為机の上に出し切れません。
希望される本が見当たらない場合はお手数ですがお声がけ下さい。

★書店
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きます。
チェックして頂けましたら幸いです。

 ▼委託先
 ・とらのあな 
  店舗・秋葉原B/池袋店B/札幌/仙台/名古屋/なんばB/京都/岡山
  現在の店頭在庫の確認が出来ます→店舗在庫検索
 ・メロンブックス [予約][店舗有]
 ・K-BOOKS [店舗有]
 ・フロマージュ
 ・明輝堂

★と、いうわけで…
今回は無人島本です。
去年の夏が田舎だったので、自然モノ(?)シリーズ感があったりなかったり。
何気に好きなんですよ、自然というか田舎というか。
あと去年はとにかく軽トラ!!だったのですが、今回はひたすら自動車です。なんか車ばっか描いてます。
だって、ほら、原作でさくまさん運転してたからー。
そう、実はさくまさんが免許とる話とか昔考えてて。
折角原作で情報でたならやらないと、というのもあったり。
そんな諸々を詰め込みました。
お陰様でまたもアクタベさんが非常に健康でかつアクティブになりました(当社比)
さくまさんはいつもどおり酷いです。
もうね、さくまさんがアクタベさんに対してどれだけ酷いか、というのを描くのがね、楽しくてですねw
まぁ、そこもアクさくの醍醐味(?)だと思うので。
そういう酷さも合わせて楽しんで頂けたら嬉しいな、と。

最近夏冬のみの参加なので、当日もしっかり楽しめたら嬉しいなぁ、と。
今年はどうやら天気があまりよろしくない様なので、当日は湿度にやられそうで不安なのですが、皆様も熱中症など気をつけて参加して下さい。

ではではまた夏コミで〜ノシ

Posted by 浅葱 at 23時03分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=502

ページのトップへ ページのトップへ

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.