CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2016年12月28日(水)

冬アクさく新刊『ふつうのひと』&冬INFO [お知らせ]

画像(450x315)・拡大画像(800x560)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

寄せ集め本文サンプル

★『ふつうのひと』B5/40P/R指定/600円
  さくまさんがアクタベさんを悔しがらせようとする話。
  アクさくえっち本。

★C91冬コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

★Webカタログ
C90 Webカタログはこちら --- C91 Webカタログ

★書店
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きます。
チェックして頂けましたら幸いです。

 ▼予約受付中
 現在、以下の書店で予約受付しております。
 ・とらのあな-----『ふつうのひと』直通

 ▼委託先
 ・明輝堂
 ・他確認中・・・

★と、いうわけで…
今回は年末年始本です。
タイトルにはまったく関係ないですねw
内容に合わせてのものなのですが…まぁ、アクタベさんがふつうの人になっちゃって…な話です。
前から描きたかったネタではあるんですが、凄くギャグ本でw
その名残といいますか、えっちぃ本ではあるんですが、コメディ感がかなり強いのではないかと。
シコリティ(?)的には微妙かもしれないですw
でも描いてて楽しかったですよ。なにせもうさくまさんが酷くて酷くて(それはいつも)。
その酷さと私が普段アクタベさんの存在をどう捉えてるかを合わせて楽しんで頂けたらいいなぁ、と。
お手にとってやってもらえたら嬉しいです。

他pixivやWebカタログ、ツイッター等でも情報は確認出来る様にしておりますので、都合がよろしい所でチェックして頂ければ幸いです。

それではイベント当日どうぞ宜しくおねがいしまーす。
ではではーノシ

Posted by 浅葱 at 19時12分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=492

ページのトップへ ページのトップへ

12

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.