CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2016年07月26日(火)

脱稿したー [雑談]

画像(450x357)・拡大画像(800x636)

C90原稿脱稿しましたー。
詳細は順次お知らせさせて頂きますので、その際は宜しくお願いします。

今年は夏大阪は不参加ですので、夏コミ又は書店にて宜しくしてやって頂ければ幸いです。

7月中に終わったよー。すごいーw
と、いうか、今年は時間が取れない事が分かっていたので、春位からちくちく準備してて。それでも最終的に出せるかどうかは分からないなー、だったのですが、なんとか形にする事が出来ました。
良かったー!

とにもかくにも、なんかもう落書きしたかったので、さくっとw
そういえばアザゼルさん、今やってオトウサム編が面白くて。
続き楽しみなんですが!
今日発売日なのでイブニング買いにいかないとー!!
と、今は解放された感でいっぱい中のご様子であります。

ではではまた次回更新でーノシ

★私信
北の方ー<
御礼がすっかり遅くなってしまったのですが、今年も北の美味しいものありがとうございました!! 修羅場中にモリモリと美味しく頂きました(^^)
夏の大阪には今回不参加で、直接御礼が言えないのが非常に残念なのですが、いつも本当にありがとうございます!!

Posted by 浅葱 at 02時37分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=480

ページのトップへ ページのトップへ

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.