CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年12月20日(日)

冬アクさく新刊『ちょっと監禁生活』&冬INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

色々本文サンプル

★『ちょっと監禁生活』B5/60P/R指定/800円
  ちょっと監禁っぽい生活。アクさくえっち本。

★C89冬コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

先着無配は毎回恒例の不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚になります。
無くなり次第終了となります。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、さくぱいマウスパッド、ギアフェ本の搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
(12/28中までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。
また既刊の種類が多い為机の上に出し切れません。
希望される本が見当たらない場合はお手数ですがお声がけ下さい。

★書店
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きます。
チェックして頂けましたら幸いです。

▼予約受付中
現在、以下の書店で予約受付しております。
・とらのあな-----『ちょっと監禁生活』直通
・K-BOOKS-----『ちょっと監禁生活』直通
・明輝堂
・フロマージュ

★と、いうわけで…
今回は監禁本ということで。
と、いっても私の描くものなので純粋に監禁ものを期待してる人には非常に申し訳ないものになっていると思いますw
さくまさんが酷いのは相変わらずなのですが、アクタベさんの甘やかしが私の中で極まったな、といった内容になってます。(脳内当社比)
そんな本ですが、よろしくしてやって頂けると嬉しいです。

冬コミ合わせで本作り出来ない可能性が今回あったので、間がある時に表紙やネームは仕上げてたんですが「どうかなー…」っていうのがあって。
無理りでもせめてコピー本は用意したいなぁ、とは思ってたのですが、予定的に可能になったので、ならば!! と頑張らせて頂きました。

先着バッグ、今回も可愛く刷って頂きました!!
前回お願いした印刷所さんがとにかくインクのノリが良くて。
ただ、今回は版の作り方的にズレて印刷された時にどの程度…という不安があって。
出来上がったものを確認した限り、予備分が盛大にズレてる以外は大胆なズレというのはほぼなかったのではないかと。
正直素晴らしいな、この印刷所、と。
配布なのですが、このズレたものも配布しちゃいます。
無配なのでw
売り物の場合なら勿論飛ばすのですが、気持ちのものなので、そこはご了承頂ければと思います。
「バッグだけ売ってくれませんか?」尋ねられる事もあるのですが、申し訳ございませんがこちら何か購入して頂いた方へ、という形を取らせて頂いておりますので、この点もご了承下さい。
また数に限りもありますので、なくなり次第配布終了となります。
毎回の大体の目安なのですが、遅くてお昼頃に終了になる事が多いです。
その日の人の流れで前後するので確実にとはいきませんが、もしよければ狙ってやって頂ければ嬉しいです。

今回もなんのかんので新刊も用意できましたので、当日どうぞよろしくお願いします!!
風邪やインフルエンザが流行っている様なので、くれぐれも体調には気をつけて参加しましょうです。
ではではーノシ

Posted by 浅葱 at 21時31分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=467

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.