CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2015年08月20日(木)

夏御礼&インテ大阪&書店&追納のお知らせ。 [お知らせ]

遅ればせながら夏コミ二日目お立ちより下さり有難うございました!
暑い一日でしたが、最悪の事態を想定していたのもあって、それよりかはマシだったかな、な感じで夏開催の中でも割と過ごしやすい一日だったんじゃないかなぁ、とか。

そんな中アクさく活動も大分長くなってきたのですが、新刊も手にとっていただけてホッとしたり。
少しでも萌えの足しになってもらえてれば嬉しいです。
てかね、表紙100円の箔!!
サイズ原寸なのでぜひお手持ちの100円玉重ねてみてくださいw

先着配布も無事に全部配布する事が出来たのでこちらもお持ち帰り有難うございます。
私の自己満足で夏冬は毎回作るのですが、喜んで頂けると嬉しい気持ちになったり。
あと過去に作ったバッグ使って下さってる方もいて、こちらも嬉しく思います。
毎回大体お昼までには配布終わってしまうのですが、機会ありましたら狙ってみてください(^^)

またシズアカ本を希望される方もお立ちより下さり有難うございました。
まだまだ希望して下さる方がいてこちらも嬉しい限りです。

差し入れのお菓子や飲み物、お手紙も有難うございました!
お菓子はこれからの修羅場のお供にさせて頂きます。
飲み物は暑い中とても助かりました。
お手紙もとても嬉しかったです。
疲れも吹っ飛びますw

本当にありがとうございました。
次回イベント参加は8/23インテ大阪になります。
その後は冬参加の予定です。
イベント参加される機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

★8/23インテ大阪。

画像(450x430)

当日お品書き用意しました。
画像クリックで大きい画像出ます。
当日はどうぞ宜しくお願い致します。

★書店お知らせ。

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

各書店販売開始しております。
ご都合の良い書店をご利用頂けましたら幸いです。


 ▼取り扱い書店 ★クリックで直通です。
  □虎の穴[ID/30332334]
    店頭・秋葉原B/池袋店B/名古屋/なんばB/
    現在の店頭在庫検索が出来ます→ 店舗在庫検索
  □K-BOOKS
  □フロマージュ
  □明輝堂
  □アニメイト (各店舗店頭取り寄せ可能)

他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→プチトマト)

また、現在とらのあなにて既刊本の取り寄せ販売をして頂いております。
今回の受付期間は7/19〜8/25迄となります。
下の記事一覧が対象です。
とらのあなの一覧でも確認できます。
[予約]がついているものが対象です。 虎の穴直通リスト

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

★追加納品のお知らせ。
以下の本を追加納品させて頂きました。
近日中に在庫が補充されますので、新刊と合わせどうぞ宜しくお願いします。
(クリックで直通です)

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

『幻想ロマンティック?』アザゼルさん。アクさく本 R指定
 ■とらのあな

画像(450x159)・拡大画像(800x283)

『好きにしちゃっていいですよ』アザゼルさん。アクさく本 R指定
 ■とらのあな

★そんなこんなで。
夏が終わって現在里帰り中なのですが、毎朝6時に実家の愛犬が問答無用で起こしにくるので、とっても健康的な生活していたりw
これだけで帰りたくなくなる件w
モフモフ最強ですよ。
でも、また今後やる事があるので戻らないといけないワケで…また暫しモフモフ断ちです。くぅぅっ。
なので存分にモフモフ分を補充してまた頑張ろうと思いますー。
そんな感じでではではーノシ

Posted by 浅葱 at 21時26分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=461

ページのトップへ ページのトップへ

8

2015


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.