CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年08月30日(土)

夏イベント有り難うございました&在庫&書店のお知らせ。 [雑談]

★インテ有難うございました。

画像(450x311)・拡大画像(800x553)

大阪からもう一週間経ってしまったとか。早っ。
当日はお立ち寄り下さり有難うございました。
丁度雨が激しい時で。ですが、当日はなんとかギリギリ持ってくれたので良かったです。
朝のうちは湿度の高さと空調が利いていなかったので汗だくになってたのですが、開場する頃は涼しくなってきて…毎年暑さにやられるので、この点でも良かったと。

当日は差し入れやお土産等有難うございました。
早速頂いております!
また一言お声がけも有難うございました。
あとスケッチブックも喜んで頂けたようで何よりです。
夏コミをさけてお声がけ下さったりと、お気遣いもホント嬉しかったです。

今回はホントドキドキしてて。いや、新刊が首輪だったり縛ったりだったので(苦笑)
夏コミでもそうでしたが大阪でも手に取ってもらえて良かったなぁ、と。
読んで下さった方なら分かると思うのですが、まったく湿度の無い内容で。
かつ相変わらずアクさく的バカップルモードでのプレイなので…あんまり構えずに見てやって頂けると嬉しいです。
描いてる本人結構楽しんでて。
縛りもホントはもっと簡単だったんですが、個人的に萌えなくて上半身だけですが緊縛になってたりとかね。ただでさえ時間なかったのに本気で私バカだな、と思ったり。
てか首輪にはまってしまったというか。
描く前は大丈夫かな…とか思ったんですが…何が起こるか分からないですね。
あと今回の本制作中に派生ネタも出来てるので、それも形に出来ればなぁ、と。

次回参加は10月のスパーク、大阪は1月予定してます。
また時期が来ましたらご連絡させて頂きますのでその際は宜しくお願いします。

★完売のお知らせ。
『アクタベくんとりんこちゃん』完売しました。
パラレルっぽい特殊設定な本でしたが、お手にとって下さり有難うございました。

画像(450x325)・拡大画像(800x578)

当時凄く楽しんで描いてて。
でも実のところそんなに手に取ってもらえる本だとは思ってなかったのですよ。
ですがイベントで結構感想頂ける事が多く。
と、いうかこの本が多分ダントツで感想頂いたとw
驚きつつも本当に嬉しくて。
私自身はほのぼのとかコメディとか凄く好きで。
それがこの本で少しでも伝わってくれていたなら本当に嬉しいな、と。

突発本『アクタベくんのひみつ』の方も『アクタベくんとりんこちゃん』からの漏れた小ネタな本となりますが、良かったら宜しくお願いします。

★夏新刊『拘束LOVERS』書店取り扱いのお知らせ。
書店にて販売開始しております。ご利用して頂けましたら幸いです。


取り扱い書店一覧(クリックで新刊に直通です)
■とらのあな
 店頭・秋葉原店B/池袋店B/札幌/仙台/三宮/京都/広島/名古屋/なんばB/福岡
 現在の店頭在庫の確認はこちら→ 店舗在庫検索
■K-BOOKS(店頭有)
■フロマージュ(アニメイト各店舗にて取り寄せ可能)
■明輝堂(店頭有)

画像(450x159)・拡大画像(800x283)


とらのあなにて現時点での店頭在庫が検索可能となりました。
もし店頭でのご購入をご検討されている方いらっしゃいましたら、事前に検索してご希望の店舗に在庫があるかどうか確認して頂ければと思います。
是非ご利用下さい。
他の書店ではどちらの店頭に置かれているのかこちらでは把握できておりません。
お手数ですが不明な点は各書店にご確認頂ければと思います。

他既刊合わせどうぞ宜しくお願いします。

全年齢の本に限り自家通販も受付させて頂いております。
合わせてこちらで確認お願いします。
通販&委託先お知らせ頁はこちら。(CLICKで一足飛び→魔モブ)

8月分とらのあなの取り寄せ販売ご利用下さり有難うございました。
お申し込み頂いた分の納品は完了しております。
とらのあなより9月中に発送されますので、お受け取りどうぞ宜しくお願い致します。

★そんなこんなで
私の夏イベントは終わりました〜。ひゅ〜。
毎年の事ですが、夏が終わると、急速にもう年末的な気分に襲われるというか。
あっというまにもう冬がきて正月だと思うとなんか切ない気持ちになります。

ちょっと私信。
アザゼルさんの1期の時がタイバニで、2期の時が進撃でした。
私の記憶力酷くてすみません(苦笑)

----以下ちょっとウザイ話すると思うのでイヤな方はスルーして下さい。
でも今年はホント私的にはイイ年で。
6月の事がなければきっと私はまだうだうだしてたと思うと、思い返しただけでも気が重くなってくるというか、ホントに私酷かったんだなぁ、と。
いや、憑き物が落ちるってこういう状態なんだなぁ、と。
思考も視界もこんなに明るいなんて…もうすっかり忘れてたというか…はは(苦笑)
やっと今までを違う視点で振り返る事が出来た時に、よくもまぁ友人達はあんなぼろぼろでヒドイ私に付き合ってくれてたなぁ、と。ありがたいです。
あと吹っ切れる切っ掛けになってくれた某出版社の編集さんはホント一生忘れないと。
友人達が絶句するレベルで巡り合わせも運も悪いんですが、その変わり突然大当たり引く事希にあるので…多分きっと今回がそうだったんだと。
機会があればまた会える事もあるやもしれないので、その時は改めて御礼言いたいです。
…あ、漫画が上手く描けないとかで絶望してたとかそんな類でボロ雑巾になってたとかじゃないですw

そんな感じでアレですが、これからも描ける限りは何かしら漫画描くと思うので、良かったらお付き合いしてやって頂けると嬉しいです。
てかメンタルってホント大事だなぁ、と改めて心底思った。
一体何年分拗らせて…振り返るのも気が重い(苦笑)
漫画だけの話でいえば描き方も速度も全然変わるし。自分でもビックリする位。
まあ、あれですよ、とりあえずペンタブをね、どうにかって事で。
出来る時に落書きでいいから少しずつ描いてならしていかないと。
やっぱり描いてると何かしらコツを掴めるので。
で、漫画はアナログでw これはきっと変わらない。

落書きも気が向いた時に気が向いた所に投下していく事もあると思うので、お見かけの際は宜しくどうぞです。
ではではっノシ

Posted by 浅葱 at 04時31分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=438

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.