CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年08月14日(木)

夏新刊『拘束LOVERS』&夏INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

色々本文サンプル

★『拘束LOVERS』B5/60P/R指定/800円
  拘束したりされたりなエッチ本。

★夏コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

今回の無配は不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚になります。
無くなり次第終了となります。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、さくぱいマウスパッド、ギアフェ本、シズアカ本の搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
(8/15中までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。

★書店
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きますので、チェックして頂けましたら幸いです。

・追記・
とらのあなにて予約開始してます。宜しくどうぞです。
『拘束LOVERS』直通

★と、いうわけで…
今回はドストレート(?)に拘束プレイ本です。
かなり緩いですがソフトSM的な表現になりますので、苦手な方はご注意下さい。
最初アクタベさん中心のストーリーを描きたいなぁ、と思ってたところに、友人が「アクタベさん縛るしか」というフリが。
「いやいや、あの人どうやったら縛れるのさ、ムリだよムリ。」と返事したんですが、それ以来頭の中はそれいっぱいにw
なのでストレートにそういう本にしました。
ただ、そこはアクタベさんなのでそれではすまないという、ね。
ホントはここまで縛るつもりはなかったのですが、折角描くならしっかりと! と思ったら…おや?みたいな。
そんな本ですが宜しくしてやって下さると嬉しいです。

今回は前の記事でも書いてたとおり、制作日数とページ数が全然合わなくて(苦笑)
友人に予定組んでもらって…なんとか乗り越える事が出来ました。
ここ最近の私なら絶対こなせなかったと思うのですが(ネームきった時点で冷や汗流した位だし)、詳細は割愛しますが色々運がよくて。
執筆速度が倍に跳ね上がりましたもん。自分でビックリですよ。
昔はもっと描けてたんですが、それはまあ、書き込み具合やら諸々の事もあるので、今はこの辺なのかな、と。

そんなこんなで新刊も無事に用意出来ましたので当日どうぞ宜しくお願いします。
台風がぶち当たるんじゃないか、なんて言われてた時もありましたが…どうやら回避出来たっぽいですね。
ただ、湿度はやっぱり高そうなので、当日は体調に十分注意して参加して下さい。

ではではノシ

Posted by 浅葱 at 00時04分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=433

ページのトップへ ページのトップへ

8

2014


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.