CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年07月27日(日)

作業中・・・。 [修羅場乱舞]

だからたまにはこのカテゴリーも使わないと、というアレでこんにちは。
絶賛夏の原稿真っ最中です。
最初「32ページ位の本だそうかな…締切までの日数的にも少し余裕出来るし」とか思ってたんですが、プロット出した時にヤバイ予感がして、ネームきったら全60ページの本になりましたよ。バカだと思います。

画像(450x265)・拡大画像(786x463)

私はスケジュール管理能力が致命的になく。
でも流石にそんな私でもヤバイ!! と冷や汗を流したので、友人に私にあったスケジュール立ててもらって今せっせと作業進めております。
てか、友人達の編集スキルが高くていつも滅茶苦茶助けてもらって生きてます。
本当に有り難うございます。

一応下書きから画像です。
ペンまではアナログなので、それもあって余計表に出てこない罠的な状態なのですが。
そういえばまだ表紙も出してないですね。
これはまた降りてきた時に合わせてぽちぽち出していきます。
最終情報は、毎回の如くギリギリだと思います。
いやね、早めに情報アップすると絶対何かあるんですよ…落とさざるおえない事とかね。
大体自分の意志とは無関係なところから何かあるのはもう鉄板ですよ。
だからあまり早めとかマメに情報を出したくないという、なんかジレンマ的なものが。
確定、またはほぼ確定とかまで音信不通で申し訳ないです。

そんな感じで。
またアップした時は宜しくしてやって下さい。

あ、先日はお取り寄せ販売ご利用下さり有難うございます。
申込み期間がどうやら終わったみたいで。
お申し込み頂きました本の納品は完了しております。
8月になったら発送されると思いますので、どうぞよしなに。

ではではまたーノシ

Posted by 浅葱 at 20時52分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=432

ページのトップへ ページのトップへ

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.