CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年07月06日(日)

イソギンチャク編ww [雑談]

画像(199x450)・拡大画像(355x800)

★アザゼルさん11巻限定版イソギンチャク編DVD
(アクタベさんの語り辺りはちょっと暴走気味だと思われるので、生暖かくスルーのスキル発動を今回もお願いします)

いや、もう相変わらずのリピート再生しましたが…やっぱり酷い作品で(超褒め言葉)
26分という事で2期の高速詰め込みとは逆にオリジナル要素入れつつ、それでもテンポ良いまとめでとても楽しませて貰いました。
先行上映会で見てるのにもかかわらずやっぱり終始笑いっぱなしでした。

地上派でなんで流しちゃいけないのかがもう分からない私の脳は駄目かもしれないです。

てか小山内くんはやっぱり残念過ぎる美形少年でw
声もぴったりだったし、2期でオセの声初めて聞いた時はビックリしたけど、むしろ小山内くんと合わせて凄くぴったりだったと。
水島監督ってやっぱり凄い! と感動するばかり。

で、で、で、アクタベさん!
先行の時にあまりの格好良さに目眩起こしてたんですが、その時にテロップ見てる余裕がもうなくて確認出来なかったのですが、やっぱり作監に加々美さんが!!!!!
2期2話の奇跡のアクタベさんが再びですよ!!
なんかもうしっかり女子の希望を抑えられてて…w
加々美さんが担当されてる部分ってのはすぐ分かる。
なんでって、アクタベさんの体のラインが違う。
等身も違うし、喉元が凄く色気あるんですよ。
乙女なら顔赤らめて目を背けていいレベル!
あと手の動きがね、滑らか!
後ろ姿も肩幅とか厚みとかね…もうドキドキしていいと思う。
てか、する。

もうね…これだけで購入して良かったというか、したらいいと思う。
そして闇に紛れてるアクタベさんに悶えればいい。

つーか、イソギンチャクの動きがね、ホント酷いので…ww
やっぱりアザゼルさんアニメ破壊力凄いよ…。
ギャグアニメなのに…なんでこんな、もうっ!

ファンとしてはやっぱり期待するは3期ですが。
その前に、先行の時「変人編完全版」の話が出てたので、是非やってほしいです!!
ホントTVで、あれはあれで凄まじかったのですが、15分2話構成だからホント小ネタとか沢山削られてて…見たいなぁ。
その為には応援とかお布施とかね…辞さない所存です。
だからアクタベさんとさくまさんのグッズも出して下さい。
観賞用、保存用、布教用で最低3体は購入するので。アザゼルさんはホントお布施する先が少なすぎるっ!!
金額的な話だと声くじが一番お金かかったww それでも全然少ないと思う。

原作の方は今ちょっとお休み中ですが、再開楽しみにまっていたいと思います。

★うひょ。
思ったより長く語ってしまった…まあ、いいやね。
ホントは購入直後に語りたかったんですが、ちょっと6月中は色々してて。
一息ついた…というか、視界がやっと開けたというか…なんかもうとにかくすっきりさっぱりしたので。うん。

そんなこんなで今夏の新刊準備中であります。表紙は完成しました。
また新刊の詳細については確定したらお知らせさせて頂きます。
その際は宜しくお願いします。

あと、とらのあなにてアクさく&シズアカ&ギアフェ既刊の取り寄せ販売をして頂く事になりました。2014年07月第5週開始で、リストの[予約]が付いているものが対象です。こちらもまた時期がきたらお知らせさせて頂きます。 虎の穴直通リスト

ではではノシ

Posted by 浅葱 at 07時19分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=430

ページのトップへ ページのトップへ

7

2014


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.