CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2014年06月08日(日)

夏&6月イベント参加お知らせ。 [お知らせ]

★8/16夏コミ2日目
西地区 む-09b RM企画 にスペ頂けました。

諸々詳細等はまた確定次第お知らせしますのでその際は宜しくお願いします。

★6/22シティ東京
東1ホール B-09ab RM企画 で参加します。

何事もなければまったりと参加します。
お品書きは5月と変わりありませんので、こちら5月お品書きの記事でご確認下さい。
アクさくですが、机1本取ったのでシズアカやギアフェを少し持ち込みしようかと。
書店委託も終了してますしR指定本は自家通販していないので、よければこの機会にでも。
他に何か希望ありましたらお手数ですがメールフォームより連絡下さい。

★そんなこんなで。
……もう1年の半分が…とクラッとした!
夏の準備自体着手するのはもうちょっと先になるのですが、また何か新刊お届け出来ればと。
ちょっと今ごたごたしているのでそれによってまた状況が変わってくると思うので…通例(?)的に「どうせギリギリ報告なんでしょ。知ってる。」と思っておいてもらったらいいと思います。はい。
あとはいつもの如く気が向いた時に気が向いた所に降りてくると思うので、見かけたら宜しくお願いします。

★私信。
毎回ここですみません。
北の方<
ありがとうございますっ!私の都合で受け取りが明日になるのですがまたまた頂いてしまい…いつも有難うございます!!
また夏の大阪に参加されますでしょうか?
その際改めてご挨拶させて頂ければと思います。

Posted by 浅葱 at 22時41分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=428

ページのトップへ ページのトップへ

6

2014


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.