CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年12月27日(金)

冬新刊『そーですよわるいですかっ!?』&冬INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

色々本文サンプル

★『そーですよわるいですかっ!?』B5/44P/R指定/600円
  アクタベさんを誘う事ができないさくまさんの話。ラブコメ本。

★冬コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

今回の無配は不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚になります。
無くなり次第終了となります。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、さくぱいマウスパッドの搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。
(12/28までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。

★書店
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きますので、チェックして頂けましたら幸いです。

★と、いうわけで…
今回はラブコメエッチ本になります。
さくまさんが空回りしてるのでそれを楽しんで頂ければとー。
てか、表紙が夏仕様なのは…夏に出そうとしていたからなんですが…うん、まぁ、よくある事です。
なので本文のさくまさんの服装どうするか滅茶苦茶悩んだんですが、表紙夏なのに中が真冬なのもなぁ〜、と思ったので、春秋くらいの仕様で。
・・・アクタベさんは年中無休で同じだから気にするところなにもなんいんですがww
いや、もしかしたら素材は違うかもしれないけど。

いや…しかし…ま…間に合ったよ…?
ちょっとここのとこ進行が全体的に押しっぱなしで、今までの私ならそれでも「大丈夫!」な気持ちで強行してたのですが、今回は本気で間に合わせる事が出来ないんじゃないか…?みたいな気持ちで。
再認識しました。気持ちって大事。
気持ちが折れると進行に更に影響が出ちゃうっていうね。
でも今回も友人達の助けで最後まで踏ん張る事が出来ました。
年末進行で忙しい時に…ありがたい事です。
一人だったら、間違いなく本出なかったと思います。
また印刷所様にもずっと迷惑かけっぱなしなのにも関わらず色々対応して頂き感謝しまくりです。
てか、台詞チェックwww すみません、本気で笑っちゃってwww
いや、でも言ってもらえるのって凄く有り難いです。
友人にも印刷所様にも恵まれてるな、と最近心底思います。

当初2冊予定していたのですが時間的にも状況的にも1冊が限界で。
表紙入稿出来てますので来年の春以降に出せればいいなぁ、と思ってます。

今回の無配も不織布のバッグになります。
あとラフ本…今回もちょっと厳しくして。
前回用意出来なかったので今回は持っていきたなぁ、と思ってたのですが
……ちくしょう。
なんか負けっ放しでくやしい。

★ポスター

画像(318x450)・拡大画像(500x706)

当日のポスターになります。表紙絵の別バージョンになります。

そんなこんなで、
またイベント直前のお知らせとなりましたが当日宜しくお願いします。
どうやら冬コミの間は天気も良さそうで良かったです。
ではではーノシ

Posted by 浅葱 at 22時44分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=408

ページのトップへ ページのトップへ

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.