CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年08月09日(金)

夏新刊『だって夢だもの』&夏INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

色々本文サンプル

★『だって夢だもの』B5/52P/700円
  さくまさんの夢で展開されるアクさく結婚準備期間ラブコメ本。
  ショートマンガ構成で1冊で1つのお話です。

★夏コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

今回の無配は不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚になります。
無くなり次第終了となります。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、さくぱいマウスパッドの搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームより希望されます本をご連絡下さい。(8/9中にご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。

★書店
現在確認順次しております。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きますので、チェックして頂けましたら幸いです。

★と、いうわけで…
今回はラブコメ本となります。
色々とヒドイです。何がヒドイってさくまさんがヒドイです。
アクタベさんは被害者というかとばっちりというか、そういう本です。
そんな感じですが、手にとって頂けましたら嬉しいです。

実は2冊予定していたのですがそっちまで手が回らず。
表紙入稿出来てますのでまたオンリーイベントや冬に合わせて作れたらいいな〜と。
ラブコメ本も当日お届けする事が出来るのも助けてくれた友人達とサンライズ様のお陰です。
当日宜しくお願いします。

また今回も無配用意させて頂いております。
今回も不織布のバッグになりますが、ちょっぴり大きめです。
A4が縦にも横にも入ります。
いや既刊が増えてきたのでちょっと大きくしてみたりしたのですが…どうでしょう?
あと、今回もラフ本用意したかったのですが、もうホント時間が足りなくて。
本という形状になっていないペーパー状態でも用意できれば持って行きたいと思いますので、間に合ったら貰ってやって下さいませ。

★ポスター

画像(318x450)・拡大画像(500x706)

当日のポスターです

そうそう、今回予定していた2冊目が間に合わなかったので突発本3を出そうかな、と思ったのですが、ラフ本作れない位なので勿論そんな時間もなく…なのでそれ用に表紙出ししてるのでそれを当日のポスターにしようかとー。
つってもね、まだ塗ってる最中だったり。
絵柄はこんなのー、といった感じで。
完成したらこっそり差し替えときますww

※差し替えましたー。

またイベント直前のお知らせとなりましたが、当日宜しくお願いします。
ではー。

Posted by 浅葱 at 01時34分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=392

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.