CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年06月20日(木)

6月オンリ御礼 [雑談]

★当日はお疲れ様でした&お立ち寄り下さり有難うございました。
朝方はちょっと雨も降ってて、一日蒸し暑かったですね。

当日はお立ち寄り下さり有難うございました。
新刊お手に取って下さり嬉しい限りです。
告知もままならない状態だったのでどうかな…と思ってたのですが…
いや、もうホント…間に合って良かった…良かったです。

また無配の方も喜んでいただけて。
欲しかった方が貰えた! と喜んで頂けた凄く印象的で。
やっぱり喜んでもらえると素直に嬉しいです。

一言お声がけ下さり、こちらも有難うございます。
この本が気に入ってます! とかも凄く嬉しいし、感想で気が付ける事も多いのでとても有り難いです。

※新刊&既刊の書店情報、在庫のお知らせは下の記事で確認下さい。

★次回参加
夏コミの前に6/30シティ東京に参加します。
東3T-17a RM企画

画像(177x337)・拡大画像(423x800)

残念ならくがき

★ふぅ。
そんなこんなで、時期的にはもう夏の準備をする頃だと思うのですが、私はやっと一息つけたー、なそんな感じ中です。
前回の本がストーリーだったので、今回は「ゆるくてアホっぽい気楽な本にしよう!」と決めて内容なんてないよ?(痛っ)みたいなノリで描こうと思ったのはいいんですが…が…うん、なんか、大変だったね、というのが感想だったり(苦笑)
結局時間が思ってた以上に足りなくなり、仕上げを急遽友人に丸投げする事になってしまったという。
(もうホント超感謝っ!!)
ただ、時間が足りなくなったお陰で、ラフでダラダラしてた部分をがっつりカット出来たので、それは良かったかな、と。

あくまで私が思うさくまさん像の話ですが…なんだろ、こう、如何にさくまさんをがっかりで残念に描くか、がとにかく楽しくてw
特にえっちぃ本の時だと尚更で。
さくまさんてエロ度は高いと思うのですよ。
でも色気は無いと思うのですよ。良い素材は持ってるのに、残念なんですよ。
それは態度であったり発言であったり行動であったり…とにかくひょっこり萎えさせる事が入る。
アクタベさんを誘うにしたって、誘い方ががっかりだったりw
でもそこがさくまさんの可愛いところだと思ってて。
で、アクタベさんの方といえば、ヤルかヤらないかの二択なんで、さくまさんのがっかりなんかどうでもよくて。
そこが萌えるw
あとアクタベさんといえば台詞。
アクタベさん基本語らないし余計なこと言わないと思うんですよね。
S系の鬼畜な台詞とかつらつら言ってくれると助かるんですが、言わない。
だから毎回、どこまで出していいのかな、というのは凄く気にしてて…ちゃんと線引き出来てるといいなぁ、と。
・・・そんな事思いながらアクさくのえっちぃは描いてますという話。

★次回予定
次は夏になるんですが、以前ちょろっと言っていたと思うのですが、1冊は6月に出そうかと思っててやめた本。これを夏に出そうかと。
アクタベさんが色々とおかしな本です。
描くのは凄く楽しい反面自らダメージ受けながら作業する事になるのはもう目に見えてるのですが、それを出そうかな、と。
今度はちょっと早めに告知とか出来たらいいね。
そんな希望…えっと3日前位(………)
また夏に関してはおいおいお知らせしていくことになると思います。
本館TOPのTOPICSが最新情報で一番早く更新されていくので、良かったらたまに覗いていただければ助かります。
それではー!

Posted by 浅葱 at 22時43分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=386

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.