CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年06月15日(土)

6月オンリ新刊『ふんわりやわらかいいかんじ』 [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

本文寄せ集めサンプル

★『ふんわりやわらかいいかんじ』B5/32P/500円/R指定
  アクタベ×さくまマッサージでいちゃつき話

★6/16 おいでませ!悪魔探偵事務所5
アザゼルさんオンリーイベント/東京ビッグサイト
スペースNo.F-37 RM企画

○お品書き

画像(253x450)・拡大画像(451x800)

当日のお品書きです。
クリックすると拡大表示されます。

○先着粗品
アクさく付箋(74×74mm) 2種類
※新刊又は既刊を購入して下さった方にランダムで1種差し上げます。

画像(450x225)・拡大画像(800x400)

★書店
 これから書店に確認とりますので、暫しお待ち下さい。
 書店ごとに販売開始がズレると思います。
 開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きますので、
 チェックして頂けましたら幸いです。

★と、いうわけで…
新刊あるよー!
毎回言ってますが、今回こそリアルに落とすと思った…。
いつもヘルプしてくれる友人、急遽泣きついたにも関わらずバッチリ仕上げてくれた友人…本当にありがとう。
そして、サンライズ様……もう土下座してもしても足りないです。
ありがとうございますっ!!

今回はなんの捻りもなくドストレートにいちゃついてるだけの本です。
バカップルっぷりを生暖かく見てやっていただければ、と。

あと粗品。
配布はいつも夏と冬のみなのですが、今回ちょっと自分用に付箋を作って。
なら、余分に作ったらいいんじゃね?
みたいな感じでまとめて刷ったのでお買い物して下さった方に差し上げます。

そんな感じで、明日宜しくお願いします。
雨、朝降らないといいんですがー。
ではでは〜ノシ

Posted by 浅葱 at 23時45分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=384

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.