CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2007年04月22日(日)

そしてやはり作業中。 [修羅場乱舞]

画像(450x269)

ギアンもほらやっぱり男だからさ…(独り言)

★作業中。
ユニット原稿の方は無事に上がりましたので
(や、もうホント凄く暑苦しい内容になりましたよ(笑))
もったりまったり個人原稿中であります。
スパコミで無事に個人誌が出た事があるのが指折り程度なので、ピリピリしないで作業しようかとー。
や、本当になんかね、よく落とすんですよこの時期。きっと春あたりに無理をしたツケがくるんですよ。
花粉ダメージとか(笑)
間に合ったら誉めて下さい(苦笑)
あ、今回はギアンとフェアのただのイチャラブ本であります。
ギアンにはぁはぁ、みたいな。(……フェアがというより私が)(お前がかよ)
…とかなんとか言いつつ、どこに墜落するのかは、神のみぞ知る。

★歯医者。
1年以上ぶりに行ってきました。
最後の治療に行かずに放置していたら虫歯が悪化した気がするので。
や、もう2年越し放置していた歯でね。
去年はそれで神経抜く事になっちゃったしねー…。
先生に会うたびに「久しぶりだね」と言われる始末。
「まだ同じ生活続けてるの?」と聞かれ「そうですねー…」と答えれば「もうそろそろ生活変えた方がいいよ。なんか昼間見かけるとさ、睡眠薬常用しすぎてフラフラしてる感じだよ。そうだ、健康的に朝方に散歩するとかどうかな。」等々、久々に会った私は相変わらずボロボロだったらしいです。
つーか、たまに見かけられていた様子。
すみません、気が付かなくて。スーツの群で歩いていたら気が付きます。
滅茶苦茶恐いから。や、ホントに。
しかし…朝の散歩かぁ……それはきっと徹夜明けじゃないでしょうかー(苦笑)
やですねー(苦笑)

★そんなこんなで。
もう暫し頑張る咆哮(レミエスの名残が…)で。
拍手コメント、メール等、ホントいつも有難うございます。
一段落しましたらまた改めて御返事させて頂きます。

兎にも角にも出来る限り戦ってみるという事で。
ギ「強制したことなど一度もないんだがね」

はうっ(倒)  (自虐的台詞遊び)

Posted by 浅葱 at 15時41分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=38

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.