CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年04月14日(日)

Z2話でアクタベさんにトキメキ中。 [雑談]

※バレ発言等あると思います注意して下さい。
…と前回もそんな事書いたけど、それでもちょっと伏せ気味に話そうかなー、と思ったら、なんか非常にお前何言ってんの?みたいな呟きしかなくて、気にするだけあれだし、なんかもういいやー、みたいな状態なので適当に生暖かくお付き合い下さい。

画像(450x306)・拡大画像(800x544)

アクタベさんをガン見出来るシアワセ

相変わらずというか、1話以上に凄まじくテンポのイイ15分を堪能させて頂きました。
しかもずっとアクタベさんのターンという、なんとももうずっと待ってたー!! とひたすら歓喜しかない回。
しかもご機嫌斜め回なので非常に凶悪で。
ずっとハァハァしっぱなしでした。

あと、アクタベさんのビジュアル。
1期の時より全体のラインが凄く格好良くなった気がするのは気のせいですか?
いや今回の作監の絵柄なのかどうか分からないですが、あのね…なんかね…格好いいんですよw
とくにのど元から鎖骨胸板ラインがですね…ずっとガン見しちゃって。
肩幅もしっかりしてるし。
昔知り合いに鎖骨フェチの子がいたのですが…ちょっと気持ち分かった気がする。
なんか凄くドキドキしたww

あとソファーから起き上がる時、本をのけるシーンがあるじゃないですか。
あの手の動きがね。
細かい、というか、なんかエロいw

録画したのもう何回見たか分からないのですが…てか何故コマ送りの機能がないのか、うちのTV。
一時停止の嵐で、多分ハタから見たら凄く今の私気持ち悪いんだろうなー、と思いながら、堪能させてもらいました。
満足。

……そんなアクタベさんの感想。
そういえば、焦げたアザゼルさんのシーン。
アクタベさんがレールガンとか思ったんですが。
風圧で、ならあったけど、なんか撃てるんだアクタベさんww

(※追記※作画監督、加々美さん、有名な方だそうで。や、ちょっと色々納得した。だってもうアクタベさんの全体といい動きといい、あんまりにも格好良くて初見凄いビックリしたもんww もう有難うございます&ごちそうさまでした!!と言うしかっ!!)

次回は痔ですね。
予告で「痔のカリスマ」って出た時、そっかー、次は痔かー、丸米さんとエウリノーム楽しみだなぁ〜ww声誰になるんだろー、あの人だったら笑うのに! とかとか…
と、凄くスルーしたんですが、アニメが初の人があのタイトル見たら「!?」ってなるんじゃないかと。
アザゼルさんに馴染みすぎて凄くナチュラルに流しちゃったけど、凄いタイトルだよねw
次も楽しみにしてます。

Posted by 浅葱 at 22時48分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=372

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.