CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年04月07日(日)

アザゼルさんZのOP [雑談]

※以下、息をするようにバレ発言をすると思いますので注意して下さい。

アザゼルさん2期放送始まりましたね。
1期もそうでしたが、15分てホントあっという間で。テンポ良すぎw
つーか、1話、ひっぱってあそこで次回、とかね。
アクタベファンは2話をお楽しみに、って事ですね、分かります。

細かい感想を言い出すと、スクロールバーが仕事しすぎて、かつ私が非常に気持ち悪い人になると思うので…いや、今更なんですけども、今回一番気になった事を。
タイトルにも書いたOP。
あのOPに流れた話を全部やるって事ですよね?
それってインキュバス編も入るって事ですよね?
ふおっ!

前の記事でも言ってた通り、アノ日のアクタベさんと変人48面相だけだと思ってたので……なんという…くはっ!
なんかもう2期でアクタベ出番貯金全て使い切る方向なのですね。
萌えの海で溺れる覚悟はもう出来てます。

画像(450x321)・拡大画像(800x572)

オレの優しさの萌え部を抜き出して落書きしたら不思議な事になってるケド気にしない。だって傘外せないし。萌えだからいいのさ。

傘さしてるアクタベさんとか、OPで歩道橋に立ってるだけでもトキメキなのに…そっか…見れるのか。
さくまさんとの電話とかな。あの電話のやりとり、アクタベさんメッチャ可愛いし。それ今回見られるんだよね?
うわぁ。
アザゼルさんに向かって吐く台詞は、公開録音でN川さんが言ってたの聞いたけども…それも聞けるのかぁ…。
インキュバス編自体も面白かったので、素直に楽しみだー!
てかキヨコ乱舞……w

全13話であのOPの全部やれるのかどうか凄く気になるところなんだけども、きっとまた凄い詰め込み方で見せてくれるのをこれから毎週楽しみにしたいとー!

そういえば小山内くんしゃべらなかったがw 声優誰なんだろうね。
……つーか、もしかして小山内くん、出番…終わり?
いや、よくよく考えてみたらOP見る限り……おおう。

Posted by 浅葱 at 11時46分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=370

ページのトップへ ページのトップへ

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.