CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年03月20日(水)

春御礼。 [雑談]

春コミお立ち寄り下さり有難うございました。
新刊も手にとって下さり嬉しい限りです。
プチ開催もあり、とても賑やかな一日でしたね。

画像(400x234)

シールラリー用カット

シールラリーに参加させて頂いていたのですが、そのシールが早々になくなってしまいご希望される方に回らずで申し訳ございませんでした。
またこれは私の気が回らずで申し訳なかったのですが、シール配布、イベント開始直後暫くお申し出頂いた方にのみお渡しする形で。
こちらから確認すれば良かったと反省しました。
早々にお立ち寄り下さったのにシールを受け取れなかった方おりましたら申し訳ございませんでした。

そうそう、ポスタースタンドがぐらぐらしててご心配かけてすみませんでした。
いや、なんのことはないのですが、連結部分の締めが甘かったのが原因で。
以前しっかり締めたら一人じゃ解体できなかった事があり、少し緩めにしてたのがよろしくなかった様で。
次からは滑り止め軍手持ち込みでしっかり締めます。はふー(苦笑)

差し入れも有難うございました。
お菓子早速頂きました。
いつも思うのですが、最近のお菓子は可愛いですねーv
あとスペ内でもお菓子有難うございました。味もお好み焼きでしたw
有難うございます。

書店に関しましては下の記事にてお知らせしております。
お手数ですがご確認下さい。
いつも新刊報告ギリギリだし、販売開始も遅いしで凄くがっかりなサークルで申し訳ないのですが、諦めてお付き合いしてやって下さい。
・・・今更ですか。はい、すみません。

次は5月ですねー。
あと、6月にまたアザゼルさんオンリーが予定されてる様ですね。
合わせて本出していけたらいいなぁ〜、と。
また形になる時にはお知らせさせて頂きますので、その時は宜しくしてやって下さい。

★落書き
もうすぐ9巻の発売なのでウェディングな落書き。
そうそう、アクタベさんも5巻の扉で衣装着てた事あったんですよね。
スーツ以外の格好て…これだけ…だよね? 逆にすげぇww
でも、この2人が結婚するとして…実際はどうなんでしょうね。
なんか基本的に式とか興味ない気がして。
さくまさんはとにかく金がかかるのがイヤってイメージで。なんかそこで金使うなら別に使う、みたいな。アクタベさんは別にどうでもよさそうだし。
ただ、アクタベさんが用意してくれたらしてくれたでさくまさんは喜びそうだし、さくまさんに望まれれば面倒くさくてもアクタベさんも衣装きてくれそうな気はする。
まぁ、それ以前の問題として、アクタベさんにちゃんと戸籍があるかどうか、という部分があるワケですがwww

画像(450x370)・拡大画像(800x659)

さくまさんのうなじから背中がきっと凄くキレイなんだろうなーと。いいねウェディング。

★超戯れ言
以下雑談とか私信とか。

・花粉
そう、当日花粉きつかったですねー。
開場してからはマスク外すようにしてるんですが、初めて「きつ…もう限界…帰ろう」となったのは。
と、いってもいつもより気持ち撤退準備が早まっただけですが。
いや、昔一度だけ花粉対策でフル装備で参加した事があったんですが、結構ビックリされてw
服装装備全て変わるのでなんていうかもう不審者。そりゃ驚かれると。
あと私元々声の通りがよくなくて。
マスクしてたらあの会場では私の声はあの机の幅ですら届かないと。
薬だけが頼りなんだけども、今年はその薬も効きが悪くて。
花粉がキツイ時だけはこれからは会場でマスクする事もあるやもしれんですが、その際はお見苦しい聞き苦しい事多々出てくると思うのですがご了承下さい。
・・・あ、不審者な格好まではしないようにするので、ビクッとされないようにww

・10冊目
そうそう、今回の新刊でアクさく10冊目となるのですが(コピ&突発本除く)、、、いやぁ、色々と感慨深いなぁ、と。
今だから言いますが、元々アクさく本て1冊だけの予定だったんですよね。
同人もやめるつもりだったり、他にも色々あったのですが…そっかー、みたいな。
もしかするとアザゼルさんの事を未だに知らない状態だったかもしれないと思うとね、なんか不思議。
ま、こんなんですが、これからも続けられる限りは続けるので宜しくしてやって下さい。
萌えって素晴らしいよね。最強だと思う。

・私信
手伝ってくれた友人達<
改めて今回も無理日程のなか、手伝ってくれて本当にありがとうでした。
皆の協力があって形にする事が出来ました。
仕上げの部分のフォローをまるっとお任せ出来るのは本当に有り難いです。
また可能だったら手助けしてもらえたら嬉しいです。

北の方<
お立ち寄り下さり有難うございました。
東京のイベントでお会いするのが凄い久しぶりでなんか新鮮でした。
お土産も有難うございました。美味しく頂きました。
冷凍、逆に常温で程よく解凍されてて、イイ感じでしたw
そうそう、アイボン。使ってみたのですが、凄いスッキリしました!!
コンタクトの人が使うものだと思ってたんですが…そっかー。
マスクするのって凄くかったるいんですが、飛散が酷い時はつけるようにして下さい。
花粉症になったらホント辛いので。
また参加された時はお立ち寄りしてやって下さいです。ではっ。

Posted by 浅葱 at 23時22分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=367

ページのトップへ ページのトップへ

3

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.