CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2013年02月28日(木)

超雑談。 [雑談]

★超雑談-ご挨拶-
気が付けばもう2月が終わりそうなので、1度くらいブログ書こうと思ってみたり。
いや、当初、私の黄金の予定では今頃3度目くらいの書き込みが出来る位超余裕で色々な事をこなし終えてるハズだったのですが、、、流石黄金の予定。
妄想だったみたいです。

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

アクさく表紙絵CUT

★超雑談01
今から一心不乱にアクさくモード突入になるのですが、表紙の方は入稿完了しているのであとは何事もなければきっとなんとかなるよ!! という、現実が全然見えてないからこそでる前向きの台詞を投下しておこうかと。

また完成に至れたらお知らせに上がりに参上つかまつりたいと思います。
それまではまたいつものごとく気が向いたところにぼつぼつと途中経過報告に上がる事もあると思うので、その際は生暖かく行く末(?)を見守ってやって下さい。
そうそう最近ちょこっとツイッターも書き込む様になったのですよ。
このブログがメインなので大した事はつぶやいてないですが気が向いたら宜しくです。
確かにちょこちょこ書くのには便利っすね、アレ。

★超雑談02
そうそうアザゼルさん9巻。
さくまさんのウエディング姿びっくりですなー。
アンダインの婚活に合わせてのものだと思うのですが、一瞬何が起こったのかと。
やっぱり、さくまさんなので諭吉さんと結婚ですか?
限定版か通常版かどっちにあの絵があるか分からないですが…まあ、両方買うので問題はないだろうと。

…そう、アザゼルさんだけなんですよね、この両方購入するのって。
今までこんなカバーの為だけに両方買うとかした事ないのに…どういう事なのw
何はともあれ3/22発売を楽しみにしているー。

しかし…今やってる菌話w 段々イイ話になってる反面、さくまさんが絡んでるってだけでもうどんな酷い終わり方がくるか今からガクブル状態なんですが。
さくまさん怖いよw
正直アクタベさんよりタチが悪いというか。
だって、アクタベさんが仕事を片付けると不幸な人が実はいない様な…そんなアクタベさんは今どこにいるやらw
最後に見たのは扉でトラック運転してた時か?
きっとあのままどっかいっちゃったんだよ。
うん。

アニメ二期が始まるまで、DVDでアクタベ成分補完しながら待ってるー。

★超雑談03
公開録音DVDを見てて、N川さんのコメで「おっぱい」連呼したじゃないですか。
あれ、N川さんが連呼してたけど、アクタベモードで言ってなくて良かったなぁ〜とw
アクタベモードで言われたら私は泣いてたと思うwww
やっぱりキャライメージってあるよね。
台詞って大事w

★超雑談-終わりのご挨拶-
そんなこんなで現実に戻ります。
また生きて笑顔でお会いしましょう〜〜〜ではノシ

Posted by 浅葱 at 00時01分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=363

ページのトップへ ページのトップへ

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.