CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年12月27日(木)

冬新刊02『アクタベさんのせいですよ!!』&冬INFO [お知らせ]

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

新刊表紙絵

画像(450x317)・拡大画像(800x564)

色々本文サンプル

★『アクタベさんのせいですよ!!』B5/36P/500円/R指定
  アクタベさんとさくまさんの初H後話。
 『さくまさんちでそうなった。』のアフターになりますが、
  こちら単体でもお読み頂けます。

★冬コミINFORMATION

画像(242x127)

当日の頒布物の情報をまとめました。
こちらで確認お願いします。

 ←画像クリックで情報ページ

今回の無配は前回に引き続きラフ本と久々に不織布バッグになります。
新刊既刊問わずに配布させていただきますが、お一人様1枚+1冊になります。
また刷り数が同数ではないので片方のみとなった場合はご了承下さい。

備考欄にてお知らせさせていただいておりますが、デュラララ!! 本の搬入はしておりません。
当日購入希望される方はお手数ですがメールフォームより希望されます本をご連絡下さい。(12/28お昼頃までにご連絡お願いします)
持ち込みさせて頂きます。
サモンナイト4に関しましては3種持ち込みしております。
机の上には置かれませんので、売り子に希望の本をお伝え下さい。

★書店
多分こちらの本は年明けからの取り扱いになると思います。
書店ごとに販売開始がズレると思いますので、開始しましたら通販ページに直接リンク順次はらせて頂きますので、チェックして頂けましたら幸いです。

★と、いうわけで…
2冊目無事脱稿できました。
当日お届けする事が出来るのも手伝ってくれた友人達とサンライズ様のお陰です。
そんなワケで冬新刊2種で当日宜しくお願いします。

また今回も無配用意させて頂いております。
…と、いっても今回あまりの時間のなさに通常入稿が出来ず、ラフ本とポスター出力と合わせ一般の印刷所使用なので、ワタクシ明日羞恥に耐えながら店頭で諸々受け取りに行ってきますですよ。
いや、受け取る事が恥ずかしいんじゃなくて、カウンターで広げて店員さんの前で確認しなければならない事がなんという羞恥プレイ!!くっ!!
…そんなんですが、貰ってやって下さい。
また当日使用ポスターなのですが、欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。
イベント終了時間頃に受け取り可能な方のみになりますが、希望される方おりましたらお声がけ下さい。

またイベント直前のお知らせとなりましたが、当日宜しくお願いします。
ではー。

Posted by 浅葱 at 23時46分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=358

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.