CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2012年11月05日(月)

二択の男アクタベ。 [雑談]

画像(49x450)・拡大画像(88x800)

★二択の男アクタベ。
以前「アクタベさんて2択の男だよね。するかしないか。ただ、さくまさん次第で2択が3択になる事はあるんじゃないかと。」な話をちょろっとしていたと思うのですが、友人がそれを漫画にしてくれたり。
折角なので載せてみた!
大丈夫,ちゃんと許可は貰ってあるからっ!
(画像クリックで別窓で開きます)

※2のアクタベさんの脳内を考えると、もうっ、て気持ちになる件w

てか、漫画もらったりとか、凄い久々な感覚でww
アクさくゲージあげて頑張れー! とか言ってもらったりとか素直に嬉しいであります。ありがとー、ありがとー!!
誰かに応援してもらえるのっていいよね。
頑張ります!

そんな友人のサイトはこちら〜。



画像(247x337)・拡大画像(587x800)

アクタベさんの寒い基準@隙間

★アクタベさんの寒い基準。
アクタベさんて外気温度にまったく左右されないと思ってて。
暑いとか寒いとか感じない。
だから服装も基本変わらない。
(まあ服装に関しては面倒くさがりなだけだと思うが)
ただ体内温度には影響されるから自分の温度があがれば汗をかくこともある。
…と、ずっとそんな風に思ってて。

で、
そんなアクタベさんが今の季節、
「寒い」ってどういう時に感じるのかな、とふと思って。

アクタベさんの体内の温度が下がるってきっとそうそうないと思うんですよね。
ほら、貧血とかならないと思うし。
きっとアイスとか冷たいもの食べたらちょっと下がるくらい。
そう思うと、あとは視覚的になのかな、とか。
でも基本周りなどどうでもいい人だと思うので、そうするとやっぱりさくまさんなのかな、とか。

ただ、アクタベさんなのでそこもちょっとズレてる気がして。
温かいところにちょっとした隙間があるのが寒そうに見えそうだな〜、と。
ちょこっとがちょっと気になるの。

と、そんな想像話。

いや、実は急遽里帰りしてて暫し原稿から離れていたのでちょっとモード切替も予て垂れ流してみたりー。
アクタベさんてイキモノっぽいなー、と常々思っているので、ますます悪化している様な気もしなくはないのですが……アクタベさんはカッコカワイイのですよ。

Posted by 浅葱 at 22時09分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=348

ページのトップへ ページのトップへ

11

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.