CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2010年12月28日(火)

冬祭りのお知らせ。 [お知らせ]

★今年作業分の仕事がやっとこ終わりました。
やっぱりというか案の定というか、冬合わせのオフは間に合いませんでした。
そんな予感はしてたんですが…あ゛ーー(T_T)
ですが、年2回の祭りなので、どうにかコピ本だけでも持参したいと思い準備中です。

画像(450x317)・拡大画像(800x565)

出来る限り戦います〜。
王道描きたいです。でもきっとシズちゃんが斜め15度位ズレる予感。
あ、コピ本について毎回聞かれるので先にお知らせさせて頂きます。
コピ本の通販はありません。オフへの再録もありません。
ただ、何種類かコピ本が発行され、まとめる機会を頂けた際にのみ手を入れて総集編の形で発行させて頂く事があります。
ただし、こちらは必ず発行するとお約束出来るものではありません。申し訳ありませんがご了承下さい。

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

★c79インフォ。
販売物一覧アップしました。ご確認頂ければ幸いです。(隣の画像クリックで詳細ページです)(サモ本の搬入もあります)
今回のノベルティに関しましては通常通り配布させて頂きます。
また今回落としてしまったオフの表紙絵のポストカードの配布もさせて頂きます。
オフ新刊が無いがっかり状態なのですが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

★『しずおおにいちゃんとRehearsal!!』
そんな落としてしまったオフ本のタイトルであります。
またこちらは発行が決まり次第詳細をお知らせさせて頂きます。
大阪に間に合うといいなぁ(T_T)

今年の正月は久々にゆっくり出来る予定だった、そんなあの日(?)
ここ数年、正月は原稿に追われて死にそうになってた記憶しかなかったので、贅沢に寝正月する気満々だったのですが…ほら、山積みになってるゲームしまくったり、確保してある黒騎士組み立てたり…いいんだ、また今度やる。
まあ、ある意味例年通りなので、きっと「大丈夫だ、問題ない」であります。
(流行にのってみた)(ルシフェルにトキメキ)
それにまたすぐ仕事の準備に入ると思うので、きっとここで頑張らないと春とかGWとかまで延びそうな気がするので(苦笑)
うん、気合いっ!!

ではではそんな感じで一踏ん張りしてきます。
30日宜しくお願いします〜。

Posted by 浅葱 at 05時48分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=259

ページのトップへ ページのトップへ

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.