CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2010年03月25日(木)

春コミお疲れ様でした。 [雑談]

★ハルコミ。
お疲れ様でした〜……てか、なんかもうボロボロでしたね(苦笑)
突風とか突風とか突風とか。
嵐?
前日の夜中から凄くて「電車止まるんじゃね?」と思ってたら、交通関連全部止まりましたね(苦笑)
正直行くの無理だと思いました。
本気で行くのよそうかとも思いましたが…ギリギリ電車動きだしたので頑張って行ってきましたですよ〜。

そんなアレでしたがスペにお立ち寄り下さった方有難うございました。
こんな状態だったので、コピ本も出すのもよそうかと思っていたのですが、うん、お届け出来て良かったです。
またお声掛け下さった方も有難うございます。
記憶が曖昧で微妙にしか受け答え出来ずで申し訳なかったです。
またお立ち寄り頂ければ幸いです。

コピ本の方はスパコミの時にまた刷り足して持っていこうと思います。
春たどり着けなかった方、どうぞ宜しくしてあげて下さいです。

しかし…シティが遅れて開催したのって…初体験かもしれないです。

画像(167x180)・拡大画像(745x800)

シズちゃん単体

★デュラ本。
スパコミ合わせで遅々と準備中です。
表紙は出来ました〜。
文字無し版は後でTOPとかにいれときます。
(今のTOPとランダムに表示される様になるハズ)
とりあえずここにはパーツのシズちゃん。
折角だし単体で晒してみたり。
やはり標識と自販機は外せないですよね。
最初の本なのでここは、はい(笑)

小説も合間に一生懸命読んでおります。
TV版でもそうなのですが、セルティと行動している時のシズちゃんがとにかく好きです。
可愛いんだもんさ(笑)
カプ的には新羅とセルティなんだけど。
なんだろ…こうお友達的にいいなぁ、と。シズちゃんが懐いてるのがね。
愚痴こぼしたりとかさ(笑)
7巻で色々シズちゃんあるらしいので、頑張ってたどりつきたいです。

実はイロモノ(?)的に新羅の父がいいなぁ〜、と思ったりしているワケで。
てか、いいな、このネジの飛んだ親子。
セルティは大変だな…だが、ドジッ子扱いされるセルティが非常に可愛いワケで。

色々と楽しませて貰っております。
久々に限定版でDVD買っちゃったし…いや、だって小説とかドラマCDとか欲しいじゃん!!(踊らされ中)
…これから仕事原稿があるので…どこまで何が出来るやら分かりませんが、5月に形に出来る様に頑張りたいと思います。
入稿されると完成版表紙がブログにアップされるハズ〜〜…来月アップ出来ますように〜(苦笑)

★相変わらずの状態。
1冊オフ出せれば奇跡!!みたいな相変わらずの状態です。
過去の記録により5月の新刊無しの方の確率が高いワケだし…とりあえず気合いいれねば!!っデス。

…なんかもう今ここに電話レンジ(仮)があったら間違いなく過去の私にメール送っていたと。
全角6文字×3だから…「無駄にすな」「時間が足りず」「後悔する」とかね。
多分これで私は血の気が引くと思う。
ヤな感じ!!

どうでもいい事ですが、ニキシー管にトキメキを覚えて夢中中です。

★拍手etc。
有難うございます。レスは以下に。

<このサイトに来て
おおお! ギアフェにハマって頂けて嬉しい限りです。しかもイチャラブもご購入下さったとの事、こちらも有難うございます。
喜んで頂けて何よりです〜〜!!

<ポスターを
無事に届いたとのご連絡有難うございました!
こちらこそ貰って頂けてとても嬉しく思います。本当に有難うございました。

弘治さま>
スケブ喜んで頂けて何よりです。描けない時もあるとは思いますが、お受けできる時には、はい。
ギアンの髪、染めている可能性があるならば…それこそ地の色が父親と同じ色で、それがイヤで違う色(赤)に、って感じでしょうか。
それはそれでアリかもです。なるほど。

Posted by 浅葱 at 22時48分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=224

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.