CHECK MATE - ASAGI's HOME PAGE -

・・・浅葱の行き当たりばったり超雑談場。ネタバレ常時容赦無。

2010年03月02日(火)

ゲスト参加のお知らせ。 [お知らせ]

AIRDROP-Eより寄稿させて頂きました。

サザキ中心アンソロジー「純情アスタリスク」
■2009.02.21発行
 ・サザキ中心アンソロジー「純情アスタリスク」4コマ2P

●遙かオンリ
当日はAIRDROP-Eスペにお立ち寄り下さり有難うございました。
浅葱はオンリの時にスペに居たり居なかったりなのですが(おい)、今回は朝から参加させて頂きました。
直接本の感想を聞ける機会なので、お声掛け下さった方々本当に嬉しかったです。
パラレル本、喜んで頂けてるみたいで…なんかこちらこそ有難うございましたですっ!

差し入れも沢山頂いてしまいました。
作業中のお供にさせて頂いております。
こちらも有難うございました!!

上記アンソロにも参加させて頂きました。
詳しくはアンソロサイトにてご確認して下さいです。

AIRDROP-Eからの次の新刊はきっと夏になると思います。
またその時は宜しくお願いします〜。

Posted by 浅葱 at 04時38分

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://naval.sakura.ne.jp/naval/tb.php?ID=216

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MEMO

MEMO2

Copyright (C) 2009 H.ASAGI All Right Reserved.